【ポケユナ】アブソルとかガブってたまにクソ上手いやついるよなwww

2021年10月22日
62 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:06:54.29 ID:bdi

5分で勝負が決してることも多々あるからアブソル船乗ってる気がするわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634866384/

67 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:08:32.12 ID:8X9

編成次第ではアブソルはありだね、序盤のガンク強いし中央もありかも

71 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:10:38.47 ID:Nqb

アブソルだけはない
こいつはっきりいってサーナイトよりゴミ

74 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:12:17.17 ID:xZG

>>71
それな
地雷キャラ一通り使ったけどアブソルが1番カスだった

78 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:13:20.27 ID:Vqi

アブソル君はタイマン力と機動力とオブジェクトの速さが強いから敵JGの野生狩りつつ後ろから亀戦にちょっかい出して逃走を繰り返して連キル取れたら亀壊しとかがいいのかねエアプだけど

98 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:21:41.41 ID:GkM

下手クソと組まされると自陣igにちょっかいしにきたアブソル殺すのに3人掛かりで殺そうとして逃げ切られてるの草

105 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:25:21.07 ID:D8O

>>98
追いかけてたのにプクリンいたら俺だわ

178 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:56:46.18 ID:ifL

ごく稀にプロのガブ使いとアブ使いが味方にくると、後から「舐めててすんませんっした!!パイセン流石っす!!」って気持ちになる
どの道にも玄人がいるんだな

199 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:05:29.96 ID:YGK

>>178
アプデ前は上手いガブでも空気だったけど今はまぁまぁ存在感ある

215 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:09:50.58 ID:e+G

アブソルたまにクソ上手い奴いるけど、
今回たまたまうまくいってるだけじゃないの?
アブソルなんかでコンスタントに結果出せるわけねーだろ、
って思っちゃう。

222 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:10:52.98 ID:7Nq

>>215
相手が攻撃してきたら反撃するやつ?あれ上手くカウンターに使ってるやついたわ
あんな使い方できるんだな

225 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 12:11:10.76 ID:7aJ

>>215
つじぎりならMOBA慣れしてれば割と安定する
おいうちは欠陥技だから上手く行ってる奴は偶然

95 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 11:21:03.15 ID:wyc
アブソルってパレス相手みたいにリス相手に有利取れたりしないのか
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲