【ポケユナ】シラガにおたバリって必要?無敵中に自分のシールド無くなるんだが

2021年10月16日
814 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:33:13.18 ID:Jgu

シラガっておたバリ要る?
味方にシールド付ける分は美味しいけど、自分へのシールドは浮いてる間でパァ
CTも長いから1試合せいぜい3回撃てるかどうか、機会からして2回しか撃たない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634268876/

823 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:36:30.64 ID:s52

>>814
即回復させるために浮いてる時間短い場合もあるしその味方につけるのが何よりのアド
それにおたばり無くしてまで他に積みたいのがない

824 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:36:33.63 ID:WZJ

>>814
集団戦で削られる味方のアタッカーを守れるのが大きいからあった方がいい派

826 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:37:13.94 ID:uRN

>>814
基本的に重要な集団戦で仲間を生かす為に使うから個人的にはいる
HP+600で序盤も強くなるし他に積むものもなくね

829 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:37:45.15 ID:rgH

>>814
+600のHP

830 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:37:50.49 ID:CfE

>>814
バリアを100%活かせるポケモンでは無いが、なんだかんだでHP600が美味しいし味方へのシールドだけでもかなり強力
バリア外してまで欲しい持ち物も無いから持たせてる感じだな
ちなみに力バリア学習装置

834 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:38:31.95 ID:YHT

>>814
味方への回復がメインのユナイトなのにその時間稼がんでどうする

835 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:39:59.30 ID:tkt

>>814
味方にバリア付けると自分の着地位置の選択肢増やせるから良き

910 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:58:41.89 ID:Jgu

要るか、そうだな、参考になる

837 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:40:07.76 ID:7mS

シラガはキャリーが死にそうなときおたバリないと助けられないからないとダメだと気付いた

842 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 18:41:27.19 ID:DJf
おたばりの即バリアないとけっこうキャリー4ぬからな
 野良ならハチハチバリアでよさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲