【ポケユナ】サーナイトとピカチュウはサンダー戦で必ずBDしてる

2021年10月14日
324 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:37:16.70 ID:d3/

BD行く奴ってもしかして自分が100点入れたら敵に500点取られても勝てる!って思ってるの?
算数できない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634089731/

335 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:41:35.39 ID:I9W

>>324
味方がユナイトも準備できないゴミなら集団戦期待するだけ無駄でしょ

344 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:44:33.65 ID:il+

>>335
エキスパ以下でアクティブポイント狙いなら分かるが、
僅かな勝ち筋を消してるのはゲームしてて楽しいのか疑問になる

367 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:54:56.87 ID:I9W

>>344
むしろ僅かな勝ち筋を見つけるためのBDなんだが

374 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:59:13.23 ID:4ox

>>367
サンダーで小競り合いして不利になっても、サーナイトがBD行くぞ。

386 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:05:57.75 ID:iL6

サーナイト、ピカチュウは必ずBDしてる

391 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:08:06.37 ID:Hfl

>>386
サンダー取った後ゴール行けずに抱え落ちしやすいキャラはBD行きたくなるんだろうか
最低限1人分の人数有利作ってから行ってくれればいいんだけどな

401 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:14:46.77 ID:iL6

>>391
人数差考えてないで行くから壊滅する
自分が戦力にならないからそれで仕事した気になってるんだろ

412 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:19:56.84 ID:lxp

ピカが第一ゴールにBDはまだわかるサナがBD行きたがるのはサンダー戦で活躍しないとさぁ…ってなる

397 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:12:36.30 ID:TLJ

BDは戦況理解して動かないと無意味だよ
さんだーのときにごーるいれればいいんでしょ?
みたいな、なんちゃって戦犯BD増え過ぎてどうしようもない

403 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 14:15:59.73 ID:I9W

>>397
目的理解してないアホがカメラでサンダーも見ずにのほほんとナイスゴール!してるんだよな
考えるのが苦手な人、アホな自覚がある人は味方の金魚の糞しててほしい
リアルでもそう、アホが余計なことするといらん仕事増えるんだよな

346 名前:イーブイ速報:2021/10/13(水) 13:46:01.91 ID:lxp
BD味方が行ってくれて良かった~って時はレベルと1人のBDで捲れる範囲でポイント負けててサンダー運ゲーに持ち込めた時ぐらいだわ
行く意味がないときに行く奴が多いのはマジ
 BDは行っていいタイミングの見極めが難しすぎる
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲