【ポケユナ】ニンフィアってまだやれる気がするんだけど ナーフされても優秀だわ

2021年10月12日
525 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:18:36.90 ID:d6F

ニンフィアまだやれる気がするんだけど

View post on imgur.com

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633928990/

600 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:32:42.65 ID:W4m

レーンどこにしてる?

603 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:34:40.99 ID:d6F

>>600
画像全部下レーン

536 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:20:05.96 ID:H4v

被ダメすんごいね生きてる?

539 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:20:17.42 ID:s+k

これ技構成ともちものどうなってんの

549 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:21:59.45 ID:d6F

>>536
サンダー戦までに4回死んだ回は1回もない
>>539
きあハチ拘りメガネおたばり
マジフレキッス

556 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:23:09.42 ID:GJX

>>549
マジフレつよいんか ハイボ一択かと思ってた

576 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:26:04.07 ID:s+k

>>549
あんだけナーフされてるのによーやるね

586 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:28:44.73 ID:d6F

>>576
敵も味方もハイボハイボでマジフレ使ったら有利とれんじゃねーのってやってみたら強かった

608 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:36:30.78 ID:4qf

>>586
そもそも敵にニンフィアいるか?

629 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:41:16.30 ID:XSa

マジフレキッスってものしりの方が火力出るんじゃないか?

636 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:42:08.37 ID:d6F

>>629
そうなんかな?そもそもとくこうやってなかったから拘りしか育ってないんだよね

720 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 19:04:07.23 ID:XSa

>>636
拘わりの追加ダメCDまでにマジフレ2回キッス一回撃てるからね
まあ遭遇時の瞬間火力は拘りの方が高いしそもそもの話ものしり育ってないならね

611 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:37:08.24 ID:ssS

ニンフィアって火力ダウンしたけどタゲ役としてはかなり優秀だと思うけどなあ
実質CT3秒のブリンクに回復技持ってるから現環境だと前出たら即溶けするタンクと違って相手に嫌がらせしながら多少のダメは受けられるし
もちろん野良で使うならという前提だけど

625 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:39:55.48 ID:abM

>>611
ゴミルカリオでもサンドバッグとしては優秀だろ理論で考えれば普通にやれそうではある

615 名前:イーブイ速報:2021/10/11(月) 18:37:29.59 ID:9I0
ニンフィアは上がり下がりが凄すぎたけどちょっと落ち着いたら普通に評価されると思うけどな
 技もユナイトも戦況をひっくり返すパワーがないから野良だとあんまり強い感じしないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲