【ポケユナ】中央ゲコで泡取ってるやつガチでヤバすぎてワロタwww

2021年10月10日
52 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:15:11.11 ID:29+

Tiktokでの地獄のレスバ
見てるこっちが恥ずかしいわ

notitle

notitle

notitle

notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633756773/

63 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:17:42.77 ID:g2P

>>52
中央ゲコで脱出切って壁抜けしてたら
黙ってカニつまみ食いするよな

624 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 18:37:36.68 ID:3Zx

>>52
そもそも強化攻撃の近遠の話題にならないのが不思議

64 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:17:50.05 ID:Nk6

>>52
で、どっちが正解なん?

66 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:18:31.68 ID:g2P

>>64
身代わりに決まってるだろ……
これ他人に答え聞くのはお前もかなりの地雷だな

70 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:19:19.11 ID:5rl

>>64
このスレにもクソ地雷おって草

77 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:20:28.95 ID:ZG/

>>64
脱出は下ガンクの時間に合わなくなるから脱出以外ならなんでも

85 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:21:53.98 ID:QCR

>>64
ルンパバッフロン等が沸く時間が決まっているから
泡取ってヨーテリーを素早く狩ったところでほぼ意味がない
身代わりで壁抜けてAAだけでヨーテリー殴ってもルンパ沸く前に処理できる
つまり回り道して味方の猿の経験値おすそ分け貰ったり脱出ボタン無駄消費する必要なし

87 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:22:16.20 ID:0Nc

>>64
身代わりに決まってんたろガイジ

697 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 18:56:26.51 ID:oUd

>>64
エネコにしてるけど泡のがファームはやいわ
下からはいってもルンパッパまでに犬殺せるし

75 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:20:20.42 ID:yXX

泡派とかいうゴミを許すな
高レートのから見て学ばず、我流を通すから
こういうやつはこぞって低レート

129 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:32:43.74 ID:+Qs

泡って誰の技?(小声)

146 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:38:13.77 ID:3fP

>>129
ケツマロ、ゲコガシラの技
進化前の雑魚技にしては結構強い

144 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:38:06.90 ID:SO1

泡選んで脱出で抜けてるような人がランク煽りしてるの恥ずかしすぎて

76 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:20:27.47 ID:MB7

身代わりでもルンパ湧く前に狩れるのに泡の方が早いからwwwとか言ってんのはガイジだぞ

100 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:24:17.87 ID:yXX

>>76

なんならヨーク倒してルンパ倒すまでに泡が上がらないから泡の方が遅いまである
自前ブリンクあっても横抜け許されるのはラルトスだけだよ、ゴースですらAA空振りから強化AAで壁抜けする

80 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:21:13.38 ID:Xjb

身代わり派だけど、別段そこまでレスバするほどのことでもないとは思う
ヨーク殴るときの動きで

ただ、脱出も身代わりも使わないでエイパム殴るのはやめて

86 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:22:06.87 ID:uFs

身代わり一択だけどレベル差ボーナスがあるから遅く狩れってやつどの程度かよく分かってない

106 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:25:34.85 ID:QhW

>>86
あれそんなに差ないからなぁ
無理して狙う必要ないと思う

72 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:19:37.18 ID:E4B
泡取りガイジがレート1600出してこようが身代わり以外ありえない
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲