【ポケユナ】もうこうルカリオの筋トレを止める方法教えろwww

2021年10月10日
42 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:12:55.07 ID:GpU

上のもうこうルカリオって現状とめるメタとかある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633756773/

44 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:13:54.19 ID:eIm

>>42
シコガシラでガンクいくと大体しぬ

45 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:13:59.05 ID:g2P

>>42
フルパなら上に3人配置する
野良だと無理だと思う

47 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:14:37.41 ID:fRo

>>42
もうこうで相手側のエイパム喰らい尽くして同じことしてイーブンにする

57 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:15:52.82 ID:QCR

>>42
上Gankしにいく
敵側の野生取ってこっちも猛攻ルカリオ
ルカリオがゴールしている間に自陣側のエイパムを食べておく
この3つのどれかよ

850 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 19:49:41.85 ID:lsl

>>42
アロキュウとマンムーの幼体ならやれる

48 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:14:43.85 ID:Xjb

もうこうルカリオメタは、もうこうルカリオじゃないの
いくら筋トレされても同じ回数筋トレしてる限りチームトータルでは優位をつけられなくなる

56 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:15:42.66 ID:18I

筋トレルカリオいたら2人で相手ゴール突っ込んでファーム交換すりゃいいんじゃないの
ジャングルしかやらんから知らないけど

62 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:17:41.80 ID:ONE

もうこうルカリオ視点ですげえ楽なのは一人ももうこうに構わないこと。三回筋トレしてファーム差もなくてえ?いいの?ってなる
一番嫌なのは序盤つよポケ二匹がかりで全力で止められること。筋トレ一回未満で死ぬのは流石にきつい

81 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:21:18.17 ID:LyE

火力アイテム増えて二人でルカリオボコせば止めれそうな感じするが
話題にすらならんし結局止めれないんだろうなあ

96 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:23:12.90 ID:18I

デュオでレーン合わせてるならルカリオ当たりに行ってもいいだろうけど味方に無視されたらファーム全部失いかねないからな

105 名前:イーブイ速報:2021/10/09(土) 15:25:11.66 ID:18I
こっそり潜ったスレプリメもまあまあマジモン混ざってたから野良で筋トレ対策は無理だと思う
 特性とゴールの回復のせいで硬すぎて生半可じゃ止められないんだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲