【ポケユナ】1亀前レベル7が限界なんだけどどうやったらレベル8になれるん?

2021年10月09日
747 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:01:55.89 ID:lYr

自分の中央ゲッコウガはカメまでに7レベがやっとなのに相手のゲッコウガは8レベなのどうなってるん…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633683851/

750 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:03:18.07 ID:koj

>>747
8までは割と行ける
9は他のを乞食しないと無理

755 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:04:16.22 ID:yZH

>>747
バフ最速で回れ
中央の蟹は罠や

768 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:07:02.98 ID:lYr

>>755
えっ中央のヘイガニって取らんの!?!
相手のレーンポケモンに取られるのが嫌で頑張って取ってたんだけど

798 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:13:30.26 ID:yZH

>>768
味方に任せていいよ3周する方が経験値稼げるから
一回最速でやってみれば時間感覚が掴める

802 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:15:46.25 ID:C4r

今JGが3周目取りに行くのはもれなくゴミなのでやめてください

806 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:16:45.80 ID:D9v

>>802
ニンフィア環境終わったからもういいだろ

815 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:18:06.89 ID:C4r

>>806
よくねーよ

803 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:15:55.57 ID:KWG

中央のカニ取らない派結構いるんだな
経験値バーみて自陣JGだけでレベル7無理そうなら中央カニ取るんだけど最速周回でゲコガシラの状態で2度目のガンク行く感じ?

819 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:18:33.16 ID:9LC

>>803
邪魔されなきゃ2周すればレベル7に絶対なると思うけど

847 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:22:19.75 ID:KWG

>>819
なれない時はあるでしょ、特に最速周回なら尚更

830 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:20:15.10 ID:ajV

野良なら中央カニ食うわ
最速で3周目考えるのはパーティー前提やろ

762 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:05:17.52 ID:KWG

亀前のレベルは1蜂のガンクが決まったかどうかが大きい。あとは2蜂上ガンクで無理矢理レベル上げてくる裏技もある

773 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:07:58.49 ID:lYr

>>762
2ハチ上はやりたいけど下が押されるのが怖くてなかなか出来ない…
どういう判断で上ハチ行ってる?

792 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:12:31.55 ID:KWG

>>773
相手が上に残ってるならやる価値はある
キル+蜂+ゴールで一気にレベル9まで見えてくるからね
下が負けてもユナイトで一発逆転あるし最悪上ガイジに切り替えできる

772 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:07:31.51 ID:tpM

ガンクで律儀に敵と蜂の取り合いとかしてないか?

778 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:08:54.77 ID:lYr

>>772
?! しないんですか…????
大体下レーン応援に行ってハチが全員消えたら撤退してるんだけど

832 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:20:19.12 ID:tpM

>>778
蜂戦ではみんなで敵攻撃して敵を倒し、余裕あるならそのまま押し込んでもう1人倒すか無理ならゴール、帰りに蜂取っとくといいよ

797 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:13:21.29 ID:Nk9
>>747
ガンクで相手ポケモンキルしたら8はふつうに行けるかな
 ガンク先で相手も蜂も1匹も倒せなくて最速2周だけだとギリギリレベル7に届かないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲