【ポケユナ】ニンフィアナーフでマンムー再評価の流れが来るwww無難に強くていいキャラだよな

2021年10月09日
357 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:13:46.17 ID:6g5

マンムーはかなり強いと思う
バ火力環境でアタッカーだけでいいって人もいるけどカメかマンムーもしくはどちらも居てもかなり安定するよな
よくレート低い下手くそはサポタン使えって言う意見あるが
今の誰でも火力出しやすい環境ならサポタンを上手いやつ使えば下手くそもボタン押して敵キルするだけだから上手く行くと思うけどな
たまにうまいマンムーいると本当に安定して集団戦勝てるし
敵にいたらめちゃくちゃ厄介

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633683851/

426 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:23:36.71 ID:4LY

>>357
でもカメックスの方が強いからなぁ

446 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:25:32.43 ID:KXV

>>426
ユナイトがチートだからカメックスの方が強いとは思うけどタンクの役割としてはCCが強力なマンムーの方が間違いなく向いてる

307 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:07:41.95 ID:JLk

マンムー強くね
マンムーいたらバリヤード使うようにしてるわ

320 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:09:20.49 ID:ACo

>>307
強いけど腕がいるから雑魚に使わせないために強いって言っちゃだめ

331 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:10:33.17 ID:JVl

>>320
野良だとハズレもいるけど
フルパだと最強レベルだと思うわ
使用率1位じゃないのおかしいレベル

383 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:17:52.39 ID:tdG

時代がマンムーに追いついてきたな
俺はずっと信じてた

389 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:18:27.66 ID:RFl

マンムーは元々フルパだと1体ずつ倒す悪魔だしな

472 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:28:17.11 ID:SB/

野良でマンムーなんてよく使う気になるな
味方アタッカーが弱かったらサンドバックだぞあれ
カメの方が攻撃に切り替えもできるだけまし

490 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:30:56.66 ID:wef

>>472
タンク好きってそういうプレイで味方が有利になることに喜びを感じてる人たちだからな
マンムーとカビゴンはザ・タンクキャラだから今後も一定の人気ははあるだろうな

493 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:31:18.43 ID:TMl

序盤中盤終盤無難に強いマンムーっていいポケモンだよなぁ
ユナイトだけゴミだけどこれはナーフされない保証ということで今後も安心できる

632 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:45:05.57 ID:GPL

マンムー楽しいけど、逆転要素一個もないからね…

643 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:46:16.29 ID:RFl

>>632
1台ずつキャッチからの味方とボコればサンダー戦超有利になるぞ
相手にユナイト吐かれる前に動け

665 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 19:50:19.35 ID:6g5

>>632
劣勢時に他の味方4人が集団戦避けてくれれば囮になって逆サイゴール決めてもらって得点差縮めれば最後のサンダー戦でチャンスはあるけど
大体みんな勝ちパターンの動きしか知らないから無駄にカミカゼ特攻して行って負けを広げるんだよな
サポタンやりたくない人が多いのもそれが理由かもな

757 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 20:04:35.36 ID:GPL
マンムーは勝てる試合を安定させるだけであって
負ける試合を捲れるポケモンじゃないんだよな
 全技にCCついてるから腐ってる技がなくていいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲