【ポケユナ】バグが治って回転率上がったからエナジーアンプ強いな

2021年10月06日
718 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 19:54:11.48 ID:C1W

知らん間にピントとアンプの評価上がってるみたいやがそんなに強いんか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633416490/

729 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 19:55:54.59 ID:Qkf

>>718
アンプはガチで回転率上がるな、最初の亀とれなきゃ十分に発揮できないけど

738 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 19:57:46.94 ID:e6m

>>718
アンプはカメゼラアローの革命
ユナイトで敵が消し飛ぶ

両方とも20から30にした時の変化が、全持ち物の中でも特別高いから30にしろって言われてる

743 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 19:58:58.06 ID:C4D

>>718
アンプは9月末のアプデでCT短縮効果がちゃんと発動するようになって野生狩り早いやつは回転率結構上げれるようになった

159 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:34:55.47 ID:2gx

そいや前にここでアンプのユナイト溜まりやすさアップの効果は微量みたいに書かれてたけど体感できる程度には速くなってるような
結構変わらね?

164 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:36:26.59 ID:zEy

>>159
体感結構早くなってる気がするよな

172 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:37:48.20 ID:WLP

アンプは20と30が微差なだけで
持ってる持ってないは結構違う

186 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:41:38.42 ID:2gx

>>172
持ってない時の溜まりやすさが0%
20のとき4%で30のとき6%だよな
0%と4%で結構違うなら4%と6%もまあまあ変わりそうな気がするがまたなんか変な計算になってんのかね

203 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:45:37.88 ID:WLP

>>186
某サイトでは
ゼラオラ
無し→111秒
20→101秒
30→98秒

これがどれくらいかは個人の判断

210 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:48:11.02 ID:TlC

>>203
結構ユナイト溜まる時間変わるのな

215 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:49:38.28 ID:2gx

>>203
サンクス
直線でなく曲線的な増え方なのかな
ファームしたりゴールするともっと変わるんだろか
まあ20から30の差は結局どれも微量だし使用頻度高いのにするのがいいな

254 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:59:05.74 ID:tVf

>>203
3秒はでかいな

206 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 17:46:47.40 ID:m0u
アンプはユナイトを20秒ぐらい早く出来ると思えばいいよ
 アンプは今めちゃくちゃ強いよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲