【ポケユナ】アローの空を飛ぶ強すぎじゃない?ゲッコウガの影分身でも避けれないんだが

2021年10月03日
131 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:46:49.72 ID:zIA

アローの空を飛ぶ強くしすぎじゃない?
野良だと連携が取れずカメ殴るの一旦止めるとかも出来ないから、スティールし放題
しかも火力がユナイト技並み
さっきHP8割位残ってるゲッコウガがワンパンされたし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633181437/

136 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:47:52.78 ID:De7

>>131
あいつが無敵なのは落ちる意思を持った瞬間まで
落下までに殺せ

220 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 00:06:08.83 ID:1MZ

ゲッコウガ空を飛ぶファイアローきつすぎない?

226 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 00:07:18.35 ID:P3n

>>220
アロー側がキツいって意味だよな?

228 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 00:07:21.83 ID:Z+q

>>220
ピカチュウの方がきついぞ
勝てる気がしないもん

233 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 00:08:35.01 ID:OG2

>>220
だからちゃんと影分身温存して鳥のCT数えてろと

235 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 00:10:23.88 ID:O3q

>>220
落ちどころ躱してカイトするだけで即溶けるやん
だからこそアイテムはフラッシュが流行ってるんだし

268 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 00:17:14.93 ID:1HC

>>220
そいつは鴨にできるけどブレバは割とキツイ
奇襲されて反応間に合わんかったら終わる

137 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:48:13.94 ID:BnE

ゲッコウガは影分身温存してた方が良い
影分身のあるゲッコウガだとむしろ空を飛ぶで狙ってきたアローをすかして返り討ちに出来るし

170 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:54:55.04 ID:zIA

>>137
分身温存は当然意識しとるんや
けどやっぱタイミング合わん時はあるやん
やっぱ空を飛ぶノーリスクハイリターンすぎると思うんよ

186 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:58:00.72 ID:eAt

>>170
空を飛ぶだけならハイリスクなんだけどね
ユナイト技のCD88秒でリスク踏み倒ししやすくなったから使い勝手向上したけど

193 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:59:21.01 ID:CtS

>>137
普通のアロー使いは分身読みで待ってフラッシュたくぞ

174 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:56:32.49 ID:UIV

最近のアローは影分身されることを覚えたのか今までとタイミングずらして落ちてくるから影分身でかわしきれないんだよな

196 名前:イーブイ速報:2021/10/02(土) 23:59:49.78 ID:tWy

>>174
本物が逃げたそうな場所にデコイが飛ぶようにすりゃそっち行ってくれるよ
空を飛ぶで狙われた時だけに限らんけど、真っ直ぐ距離を取ったのが本体って丸わかりだから看破されてるだけだと思うよ

198 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 00:00:57.59 ID:DQz
>>174
読み合いに感じる
範囲捕まって即撃ち予測分身読みのディレイ落ち読みの分身みたいな
超絶反射神経あればまた違うのかなぁ…分からんですたい
 脱出ボタン使った後に来られると絶望感あるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲