【ポケユナ】プクリンのうたうに比べてあくびは不遇すぎるわ

2021年09月27日
785 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 23:16:43.81 ID:FuW

ルカリオナーフしないならうたうプクリンも不具合じゃなくて仕様にしてくれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632656694/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632665991/

7 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:06:44.83 ID:TpC

神速のバグは直るよ、流石にここは楽観していい
プログラミング全くわからん俺でもどこが原因でその対策に何入れればいいか一目でわかったもん
流石に仕事でやってる人間が直せない訳はない

13 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:08:27.78 ID:XJr

>>7
プクリンのうたうは直しましたって言ったのに直ってないから分からんぞ

21 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:10:12.27 ID:TpC

>>13
直ってはいるって何回言ったらわかんだ

63 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:23:44.56 ID:XJr

>>21
はたいても寝たままだぞ
notitle

66 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:24:33.53 ID:kTV

>>63
なんか1.5秒は必ず寝るらしい

77 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:26:51.58 ID:TpC

>>63
それが自然な挙動なんだよ
tips見ろって何回言えばかるんだ
最低保証2.0秒最大2.0秒だったのが最低保証1.5秒最大2.0秒になった感じ
カビゴンの場合は前者の秒数がもっと大きかったから悲惨なことになってるわけだ

71 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:25:35.87 ID:3lW

前スレの転載ですまんが

前スレでプクリンのこと適当言ったわ
調べたら睡眠保証が1.5秒
歌う強化前CC1.4秒強化後CC1.7秒だから
殴られまくったとしても強化後の歌うが0.2秒短くなるだけのアプデだったっぽい

睡眠保証は全キャラ共通だからカビゴンが割を食っただけやね

85 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:29:16.13 ID:XJr

>>71
そもそも眠る時間がそれくらいだから攻撃で起きる仕様に変えてもほぼ使用感に変わりがないってことなのね

43 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 21:11:10.32 ID:6/5

なるほどバグで弱体化してないんじゃなくて
何も考えず数値をいじくったらプクリンはほぼ弱体化せずすんだだけか

134 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:39:40.44 ID:gL4
プクリンの歌う眠りは一応仕様の範疇ではあるんだろうけど、カビゴン好きだったわいからすればバグということにしときたいレベルであくびが不遇すぎるし、歌うが優遇されてる
 プクリンナーフかと思ったらカビゴンの更なるナーフだったの悲しいなあ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲