【ポケユナ】本家元王者ガブリアスさん、ユナイトで最弱なのにさらにナーフされてしまう・・・

2021年09月25日
9 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 19:29:00.55 ID:ESR

運営「バランス調整します」
ぼく「さすがにそろそろガブリザ強化くるやろなぁ…」
運営「ガブリアスの特性弱体化しました!リザードンのユナイト弱体化しました!」
ぼく「!!!!!?????」

マジでガブリザナーフなんて誰も予想してなかっただろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632478377/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632464248/

17 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 19:31:57.27 ID:qYv

>>9
ガブリアスは公式的にはsランクなんじゃーのw

20 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 19:32:56.73 ID:Xlq

>>9
ガブに対する風当たりに関しては運営にフライゴンがいるんだろ
リザはしらぬい

380 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 17:11:12.58 ID:X5P

なあ、ガブリアスが何か環境に入るような事したか?

最弱キャラなのになんで特性下方なんだガブ?

391 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 17:13:28.95 ID:wKO

>>380
運営の愛人のゼラオラとルカリオがガブリアスのさめはだ嫌ってるから

65 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 15:58:49.13 ID:B33

ガブリアスのさめはだ調整って強化じゃなかったのか

83 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:02:54.41 ID:ESR

常時発動してたのがCT付いたっぽい
リザのもんじ食らっても1、2回位しか発動しなくなった

96 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:04:36.85 ID:hh8

ナーフで草

88 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:03:24.71 ID:B33

開発はなんかガブリアスに恨みでもあるのか

93 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:04:11.14 ID:lOo

開発はフライゴンなんでしょ

97 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:04:41.03 ID:B33

フライゴンがあの短い手でパソコンカタカタしてるのか

68 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 15:59:43.60 ID:8MQ

ガブリアスの調整は同じ地面ドラゴンの方にお願いしていますので、しっかりした調整が出来ていると思います

35 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 15:50:36.17 ID:ESR

運営「ゼラオラのワイルドボルト強化したいけどガブリアス相手に使うとゼラオラ死ぬの腹立つなぁ…せや!」
運営「ガブリアスのさめはだを弱体化しました!」

ガブリアスのさめはだナーフされた理由これ以外に思い付かん

48 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 15:55:02.51 ID:xlv

>>35
単純に運営がエアプだからサメ肌強いと思ってんでしょ

118 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 16:08:20.47 ID:nj8

ガブリアスの強化だけ異様に慎重なの草生える
移動技くらいまともにしても良いだろう

394 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 17:15:05.51 ID:yK2

運営はガブとリザにやたら辛辣だよな

541 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 17:57:05.05 ID:pvr

今までみんな分かってるから、「ガブリアス最強!」「かるいし最強!」とか言ってたけど、今の時期本当の初心者が紛れ込んでるかもしれないって考えるとちょっと不親切だよなあ
初心者スレ行けって話か

551 名前:イーブイ速報:2021/09/24(金) 18:00:03.61 ID:wwN
>>541
そういうプロレスは初心者なら本気にしそうだからやりにくいよね
 ガブリアス弱い時期しかなくてかなしいね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲