【ポケユナ】なんだかんだ結局ルカリオ1強環境だよなwww

2021年09月25日
346 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 13:57:34.49 ID:WSr

結局ルカリオ1強って聞いたんだけどマジ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632367842/

360 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 13:59:38.80 ID:ybV

>>346
強いから存分に使え

361 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:00:02.45 ID:6NZ

>>346
マジ
1600帯とかだとルカリオいた方が勝つゲームになってる
ノーピックは舐めプ

363 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:00:06.90 ID:NO+

>>346
これは満場一致でマジ
購入してないやつは利敵行為

386 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:06:18.31 ID:zf9

>>346
しんそくが爪でさらに火力上がった、個人的にだけどダンベル付けたままでゴルサポ外した
ボール一桁個ならコメットパンチで隙作ったりで入れれなくもない、ただ相手もマスターだとしんそく覚えないと中々入れる機会ない
だけどまあ爪でゴール2、3回分の火力上がってるから最悪入れれなくても良いかなって考え、どうせ終盤までに数回入れる機会あるし

710 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:58:26.80 ID:8Tt

しんそくルカリオて気合、ダンベル、爪でよいか?
ピントや力も気になる

712 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:59:14.88 ID:U16

>>710
弱保使ってるけど強いぞ

719 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 15:02:08.29 ID:ecN

>>710
おぶやんがそれて使っていたし、安定は気合ハチだろうね

745 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 15:06:58.18 ID:8Tt

>>719
とりあえず今のままでいくわ
初の30使用は気合にした
バナでも使うし無難につえーわ

493 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:24:36.76 ID:IJR

しんそくの仕様がいまいちわからん、青いオーラまとってるやつに狙って使うと連続で使いまくれるの?

624 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:39:28.41 ID:zf9

>>493
青いオーラの敵に当てるとCTが回復する、青いオーラの復活CTは10秒ほど、ボーンラッシュを当てた敵だけ青いオーラのCTが回復する
しんそくを複数に当てた時に誰の青いオーラを消費するかはいまいち分からん、少なくとも距離では無かった
ボーンラッシュ+でしんそくのCT回復するけど青いオーラのCTは回復しない点に注意、あくまで当てた敵だけ

ここから実戦だけど、コンボの基本はボーンラッシュに+が付く前は
しんそく→ボーンラッシュ→しんそくx2
+が付いた後は
しんそくx2→ボーンラッシュ→しんそくx2
しんそくCTと青いオーラCTが同じ関係でタイマン継続してるならしんそくx2当ててさっさとCT入った方がしんそく一回分得、
ただし近辺に野良が沸いたり他の敵が寄ってきた時にしんそく打てないので基本は温存してた方が良い
青いオーラに向かって複数巻き込むようにしんそくを打っていき、ボーンラッシュも複数に当て、しんそくは常にCTに突入しないようにする
ってのが基本立ち回り

640 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:43:30.78 ID:IJR

>>624
コンボ解説まで助かるありがとう!!

675 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:50:12.85 ID:A+D

>>624
横だけどめちゃくちゃ役に立ったありがとう

721 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 15:02:09.01 ID:NO+

しんそく一回やったあと通常攻撃やるのが常識じゃないの?

694 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:54:44.82 ID:Yor

しんそくは青殴って即使用可能だとしても
0.5秒ぐらいのCT入れるだけでだいぶ対処できるんだけどな
わざの方向指定がもっさりしてるのにしんそくがパッパ動くまくるからどうしようもないわ

697 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 14:55:28.96 ID:N0y

1秒くらいCTあるぞ
攻撃硬直で無いみたいなもんだけど

722 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 15:02:26.31 ID:o0f

鋭いツメ神速どーすんのこれ
グロパンと同じぐらい火力出てないか?

731 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 15:03:50.96 ID:1Pa

しんそくの後は一発殴るから爪と相性がよすぎる
そもそも爪なんてなくても強いだろうけど

739 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 15:06:09.99 ID:YHx

神速爪ルカリオのjg荒らし性能いかれてんな
明らかに火力増えたからやりやすい

753 名前:イーブイ速報:2021/09/23(木) 15:07:58.41 ID:1Pa
ルカリオは明らかにアッパーだよ
しんそく強すぎる
 ルカリオつよすぎるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲