【ポケユナ】進撃ものしりのダブルメガネ火力特化バリヤード強そうすぎワロタwww

2021年09月20日
95 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:15:36.82 ID:XoP

バリで進撃とものしりのダブルメガネ試してる人いる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632049206/

100 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:17:02.93 ID:+7h

>>95
俺はダブルメガネおたばり
一回使ってみな飛ぶぜ

106 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:18:27.91 ID:XoP

>>100
しんげき持ってくのにゴルサポ要らんのか?
最近鈴からしんげきに乗り換えたら飛びかけたからメガネ気になった

118 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:21:28.70 ID:+7h

>>106
5点未満なら連打すれば大抵入るしまあ要らんかなってのが俺の結論
そもそもバリ自体が経験値そんなに要らないから相方とモブの取り合いにならないのも強み
それに最悪敵壁ドンして殺せば点なんていくらでも入るし

122 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:23:17.14 ID:XoP

>>118
終盤のゴール捨てるならそれでも有りかなあ
でも1亀後に無理やりねじ込む事も多くない?

123 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:24:09.03 ID:uX1

>>122
敵皆殺しにすればゴルサポいらねぇ!!!!!!ドン

127 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:25:43.18 ID:XoP

>>123
バ…バリアらあ…

俺もダブルメガネデビューしてみるわ

128 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:26:03.64 ID:+7h

1亀後のゴールなんて敵を殺せば良いんだよ
俺はバリでカウンターjgとか行ってその隙にゴールするからオタバリの方が強い機会が多い
安定しなかったらゴルサポでいいぞ俺はルカリオにはゴルサポ積んでるし

135 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:28:21.29 ID:T+1

ゴルサポ外しても5点くらいなら普通に入れられるからしんげきものしり気合いにすればいいんじゃね?
自分は1亀での下ゴール破壊とサンダー戦が膠着した時のBD、ゴール数稼ぎの安定性を重要視してゴルサポにしてるけど

152 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:33:30.44 ID:rde

自分は進撃 ゴルサポ 気合ハチ
W眼鏡は火力はいいが耐久が貧弱だし、前出てサブタンやりたいから気合ハチ
10レベで考えて進撃だけで元の特効の1.5倍だから、物知り入れて1.75倍より、耐久面のフォロー入れた方が役割上は強いと考えてる

120 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:22:08.42 ID:uX1

俺は進撃ンプバリだわ

104 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:17:55.79 ID:T+1

しんげきものしりゴルサポでやってるよ
バリア壁ドンすれば一瞬で敵が溶けるから気持ちいいよ

136 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:28:27.43 ID:1If

バリの為にしんげき強化するかなぁ…..
バリ以外使えるキャラ居ないからものしりの方がいいか?ウッウとかにも使えるし

144 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:31:29.35 ID:T+1

>>136
しんげき使わないなら気合いおたばりゴルサポでいいでしょ
ものしり単体だとさほど強くならないから微妙

131 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 21:26:50.47 ID:C2f
火力特化バリはすぐ死んで戦犯晒すからやめとけ・・・やめとけ・・・
 ダブルメガネバリ面白そうやな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲