【ポケユナ】下ウッウと組むとよく崩壊するんだけど・・・←プクリン使えば余裕だろwww

2021年09月19日
295 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 20:59:38.49 ID:W+3

下にウッウ来て溶けまくってよく崩壊するんだけど自分がバリとかピカとかやるからあかんの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631953296/

298 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:00:45.73 ID:jRj

ウッウが下ならダメかも

304 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:02:13.98 ID:W+3

そっかぁありがとう
プクリンやりすぎて飽きちゃってるんだけど勝ちたいなら使ったほうがいいか

300 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:01:34.09 ID:y19

下はプクリンの晴れ舞台だからピカはともかくバリは帰ってくれ

310 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:04:10.99 ID:etu

プクバリでのレーン戦すき
眠らせて壁ドンつよい

305 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:02:36.66 ID:etu

バリよくするけど味方誰だろうがとくにきつくないけどね
しいていうならレベル4にもなってない段階で押せ押せムーブするやつがきつい
そういう点ではべつにウッウはきつくない

ねんりきおぼえたらだいたい蜂こっちがとれるしレベル4までのタブンネ戦は気持ちセーフティにしてほしいんよな

330 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:09:55.95 ID:W+3

>>305
ウッウが勝手に前出て溶けるねん本当に今日それが多くてさ
プクルカ以外はあんま無茶しないでほしいよな

334 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:11:48.74 ID:jRj

>>330
ウッウで前出るのはウッウもダメやな
ウッウは通常攻撃だめだからエアスラで逃げるのか、暴風なみのりを遠くから当てるかしかないんだけどな

356 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:24:27.39 ID:DJ9

>>330
メイジ枠で前でるのはアホ

306 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:02:46.96 ID:Rig

合わせる気あるんなら同じ詰められたら死ぬピカは微妙まだアロコンの方が良い、バリは動き方次第じゃない?
まあ一番はプクリン使え

323 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:07:20.47 ID:W+3

>>306
わかるプクリン使えって話だよな飽きたとか言ってないでな

311 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:04:24.57 ID:pYW

ウッウって2亀あたりから急に存在感なくなる気がするんだけど、役割としては序盤頑張って自分と味方育てて有利とって、後半はCCとユナイトで味方のサポートする感じかしら

317 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:05:54.24 ID:etu

>>311
ウッウしないからわからないけど、味方ラッシュ時サンダーピット内ユナイトでの敵引かせ性能そこそこたかくね?

327 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:09:00.82 ID:WaQ

>>317
そんなとこ入ったらカメ達に溶かされるぞ

332 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:10:28.94 ID:etu

>>327
まぁ今はきついか

335 名前:イーブイ速報:2021/09/18(土) 21:12:12.06 ID:pYW
>>332
だからやっぱ味方のサポートメインになるよなーって
 ウッウバリとかウッウピカってレーン強そうだけどな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲