【ポケユナ】ポケモンユナイト第0回公式大会終了!お前ら決勝戦見たか?www

2021年09月20日
163 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:43:38.61

大会決勝まじで面白いな

ポケモンユナイトって やっぱ面白いゲームなんだなw

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632040590/

874 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 17:46:54.56 ID:MKP

大会盛り上がらないとか言ってた割になんだかんだ配信者の話題で盛り上がって草

878 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 17:47:34.00 ID:M9Q

>>874
見応えある試合見せられたら手のひらぐるんぐるんだわ

880 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 17:47:42.31 ID:1Rs

>>874
総合的に一番信者がおおいであろうチームが勝ち上がってるからね

134 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:39:18.09 ID:/2p

大会みてるとやっぱフルパとソロは別ゲーなんだなって思い知らされるな
ミクロはまだわかるがマクロが凄すぎる

183 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:44:50.67 ID:j4U

野良に神速ルカリオ、フシギバナ、ころがるプクリン、ゼラオラが溢れる!

197 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:46:19.35 ID:t/J

>>183
しんそくルカリオは別によくね
(普通レベルの上手さなら)グロパンより今の集団戦環境で活躍できるでしょ

536 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:16:52.77 ID:TX/

>>197
野良の集団戦の少なさなら、グロパンでいいしで

208 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:47:12.25 ID:9Yq

大幅リード側がサンダー即殴りとかこのスレじゃ地雷扱いなのにすげえわ

227 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:49:32.85 ID:pER

>>208
コレPT戦でしょ?ソロとは違うだろ

228 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:49:47.63 ID:ZkE

>>208
野良だと全員で殴れないからスティールされてる可能性あったからな

231 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 18:49:58.87 ID:96h

>>208
相手が直前にどういう行動して今mapのどこにいるかが把握できてるからラッシュ判断もできる
何も考えないでやるのはただのバカ

440 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:07:52.45 ID:Tan

決勝戦がサンダー運ゲーじゃなかったことで
ユナイトは実力ゲーってことが証明されたな

400 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:03:33.11 ID:keK

やっぱ上位帯の試合面白いなー
観戦機能どこいったの

419 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:05:18.45 ID:50N

ころがるプクリン結果でちまったけど大丈夫か?
野良でも溢れそうやが…

スマホ版リリースで修正来るなら環境変わるからどのみちって感じか?

428 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:06:05.07 ID:MKP

>>419
最後は歌う側が勝ったからころがる使うやつは敗北者だぞ

435 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:06:39.38 ID:lJl

>>419優勝したのは歌うプクリンだからセーフ

455 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:09:35.21 ID:HTh

グロパンvs.しんそく

うたうvs.ころがる

結論出たな

509 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:13:32.54 ID:rde

グロパンvs神速は両者一長一短だし、おぶやんがグロパン使ってたらバナがいる意味なくなっちゃう
歌うvs転がるははっきりした感じする
正直対ゼラなら歌うの方が良かったと思う、対メイジは転がるの強みが出てた

460 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:10:05.43 ID:ZvP

転がると神速は敗北者。これからは歌うとグロパンの時代な、お前ら覚えておけよw

464 名前:イーブイ速報:2021/09/19(日) 19:10:22.86 ID:+8E
なんか喪失感すごいんだけど、、、
毎月大会やってくれないかな…
 色々言われてたけど何だかんだ盛り上がってて良かった
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲