【ポケユナ】ユナイト技の火力3倍になるバグ発見されてワロタwww

2021年09月17日
467 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:39:19.77 ID:rCH

ユナイト直後にグロパン使うと火力3倍になるバグクソ過ぎて草
いや笑えねえわふざけんな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631726279/

471 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:40:53.72 ID:gkN

レベル上げるとインファの威力下がるから許してくれ

472 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:42:11.31 ID:I8q

インファの威力…?
インファルカリオなんて見たことねえー

473 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:42:24.19 ID:erL

バグじゃなくて仕様なんだけど
ちゃんも説明にも書いてるし

481 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:48:02.98 ID:vix

>>473
>>467は言葉足らずだな
ユナイト使って即グロパン溜めたらユナイト技そのものの火力が3倍になるバグがあるんだよ

485 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:50:51.49 ID:ey4

>>481
エッ…エッ…じゃあ、逃げてく敵にバグ波動当たったら全員消し飛ぶ…ってコト!?

487 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:51:32.30 ID:rCH

・ユナイト技は攻撃上がるとダメージが上がる←わかる
・グロパン溜めてる間は攻撃が上がる←わかる
・ユナイト撃った後グロパン溜めれば弾の威力がハネ上がる←は???

590 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 12:22:20.61 ID:PIz

グロパンはどうだんって波動弾の初撃だけ3倍かずっと3倍かどっちなんだ
初撃だけならルカリオとサンダーの間に位置取れば3倍スティール防げそうだが

613 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 12:27:46.78 ID:vix

>>592
練習場で試せば分かるけど複数ヒットする場合は全弾火力上がるよ

490 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:53:33.39 ID:jY9

ルカリオのは着弾した時の状態を参照する仕様なんじゃないの(適当)

533 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 12:08:04.30 ID:xQl

通常にグロパン乗ってたのがグロパンの火力アップを継続バフにしてたから
んで修正で初撃のみにしたら今度はグロパン前に発射された攻撃に乗る

もう諦めてグロパンの性能変えろ

488 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:52:12.58 ID:Fu0

しんそく派だったけどバグ波動見せられたらしんそく選びづらいな……

6 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 06:17:17.60 ID:ovw

グロパン後の強化AAにグロパンの倍率乗るのもタイミング次第では直ってないとかどっかで見たな
全キャラバグあるんじゃねもうこうなると

492 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:54:49.50 ID:I8q

もはやバグなのか仕様なのかわからんの多すぎない?

493 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:55:27.93 ID:XK4

グロパンはずっとバグってる

496 名前:イーブイ速報:2021/09/16(木) 11:55:48.34 ID:xQl
ルカリオは存在自体がバグなんだよ
独自仕様が多過がら上に優遇仕様なんだから告知されるまでは全部仕様
 グロパンの仕様めちゃくちゃで草
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲