【ポケユナ】今エスバの地雷率やばくね?←エスバ使うならゲッコウガでいいからなwww

2021年09月16日
50 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:33:08.90 ID:jtS

今エスバの地雷率やばくね?
たださえレーン弱者が厳しい環境でサナ以下のヒバニーで負担かけといて上ガイジ、BD、意味わからんタイミングでオブジェクト削って相手のサポート
正直地雷率サナよりやべえわ
さっきなんてサンダー有利な状況で削って2割くらいまで行って火力集中させてりゃ終わったのになぜか2割のとこで急に敵ゴールに走り出して結局相手合流ギリギリで間に合ってスティールされたし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631688236/

53 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:33:53.09 ID:ni6

>>50
エスバの上籠り率はマジでヤバい
一時期のデクオラ以上に多い

60 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:36:03.98 ID:Ffj

エスバにならないと役にも立たないから~ってんでレベリングしたがるけどそんなことやってる間に1亀終わるっていうね
エスバピックはゴミ

63 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:37:36.64 ID:Hdz

そもそもエスバになっても大して強くない
今のエスバ動かしてられるの逆に凄いよマゾなんじゃない?

71 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:40:24.14 ID:tgu

エスバAAはさすがに強いよ
今の環境で選ぶ理由があまりないだけでここでネガられてるほど低性能ではない
影分身とフェイント、水手裏剣と火炎ボールとか見比べて納得いかねえだけで

76 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:41:51.78 ID:jtS

>>71
序盤弱すぎて今の環境についてこれてない
13レベル以上になればまあ強いけど今の野良でエスバ出してるやつでサンダーまでに13まで上げてるやつ見たことねえわ
上ガイジしてんのにファームすらまともに出来てねえのばっかり

88 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:45:59.05 ID:87t

>>71
ゲコで良くねとしか言えないのに弱くないとはいかに

92 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:47:53.73 ID:tgu

>>88
壊れキャラのゲコと性能が丸被りしてて壊れキャラのゲコがレーンに行く今の環境じゃ使われないってこと
カメ来る前はレーンで使われることもあったしまだやれる扱いだっただろ性能変わってないのにさ

107 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:51:45.33 ID:jtS

>>92
前は上レーンはわりとレーン弱者が集まってたけど今はダンベルルカリオのせいで上もレーン強者じゃないと辛くなったからな
そんななか序盤レーン最弱のヒバニーはお役御免だよ

80 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:43:55.15 ID:aPf

エスバって本領発揮するのが遅すぎんだよな
lv13以降にならないとマジで雑魚

78 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:42:54.20 ID:ni6

エスバって今もブレキフェイント型が強いのか?

81 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:43:58.53 ID:tgu

>>78
てかそれ以外の技がカス
ゲコは使われてない方あそこまで強化されてなぜエスバは

86 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:45:06.73 ID:ni6

>>81
ナーフされたときに火炎ボール強化来たのにやっぱゴミなのか
ほんとゲコと格差ひどいな

89 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:46:21.43 ID:cr0

フェイントが強すぎるだけでニトロチャージも悪くなくねエスバ

98 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:49:02.09 ID:swS

かえんボール CD7秒
ダメージ1563+やけど41×3

みずしゅりけん CD5秒
755 890×(5~7ヒット)+回復

109 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:52:50.53 ID:APJ

>>98
火炎ボールは一応ライン貫通だから巻き込めると強いんだけどね

100 名前:イーブイ速報:2021/09/15(水) 17:49:11.93 ID:k+B
フェイントはCD長すぎて微妙
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲