【ポケユナ】ランクマにマイナーキャラ持ち込んでくる奴www

2021年09月13日
64 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:04:41.66 ID:Fs5

カジュアルにし過ぎた結果ピックに怒る人が増えたな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631433639/

73 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:06:24.60 ID:Xb4

>>64
別にランクじゃなければなんでもよくね
ランク外で下ピカやろうが中央サーナイトやろうが文句言わない
ランク外で中央カメじゃないとだめとか言い始めたら終わりだ

86 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:10:55.63 ID:PKy

ランクマでゲッコウガだのフシギバナだの戦犯ピックするから叩かれるんやぞ
ランクマにマイオナを持ち込むなよ、常識で考えろ

226 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:43:19.69 ID:PKy

ランクマは勝つためのバトルだと言うことを脳髄に刻み込め

92 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:13:26.01 ID:SPS

たまにマイナー混ざるくらいがちょうどええと思うけどね
完全固定パなんてすぐ飽きて秒で過疎るよ
特にユナイトはカジュアルだからポケモンの組み合わせで楽しむゲーム性だし
ガチ構成じゃないとキレるレベルなら大人しくlolやっとく方がええと思うで

105 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:16:00.31 ID:Xb4

>>92
ランク以外でやれよ
ランクにはくるな

130 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:20:13.68 ID:SPS

>>105
いや俺は別に環境しか使わんぞ?
ただキッズ向けのゲームでそんなにガチになってもええことないと思うけど

160 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:26:18.76 ID:PKy

>>130
マイオナを容認することも罪やぞ

167 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:28:23.78 ID:SPS

>>160
ユナイト警察おって草
こわいわー

182 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:32:42.25 ID:xjG

>>167
俺も環境キャラしか使わんけど変なの混じっても赤の他人だしそんなもんだって流してるよ
ピック画面でまともなクイックチャットないしね

195 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:36:26.70 ID:90+

マイナーピック、そいつの中でそのキャラを使い込んできたから環境キャラ使うよりそのキャラを使う方が勝率が高い場合もあるから一概には否定できん

212 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:39:18.32 ID:PKy

同じ時間ルカリオやカメックス、プクリンを使い込んで慣れておけばまわりはもっと楽になるんだが?

219 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:41:54.07 ID:90+

そんなの当然だろ
「マッチング時点で」一番勝率が高いキャラの話をしている
マイナーを使い込んできたそいつの歴史自体は肯定できるものではないのかもしれないが

235 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:46:40.05 ID:PKy

そんなガイジがランクマに潜り込んで来ることが間違いなんだよなぁ?

251 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:51:31.60 ID:90+

間違いか否かについては知らんが、お前の中ではそうなんだろうな
「マイナー」に明確な定義がない中で頭の悪い議論をするつもりはない

275 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:59:45.31 ID:dvb

とりあえず人類共通認識として亀以外の3進化ピックは利敵だろ
あとはアブソルヤドランも過半数が嫌ってる

225 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:42:57.95 ID:e9u

マイオナはフルパで楽しめ
多分そのほうが幸せだろうから

267 名前:イーブイ速報:2021/09/12(日) 18:57:59.82 ID:Xb4
フルパでマイオナはいくらやってもいいぞ
 チームゲーだからどうしても叩かれがちになるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲