【ポケユナ】マスターなってから楽しみがないんだがみんなモチベどう保ってんの?

2021年09月10日
381 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:52:29.77 ID:zA6

マスター上がってからレート1100前後をずっとウロウロ
楽しみがないんだがみんなモチベどうやって保ってんの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631183249/

385 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:53:49.95 ID:9LL

>>381
定期的に新しい動きを取り入れてそれを試す

387 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:54:05.55 ID:5gH

>>381
俺は1200に戻すのを目標にしたぞ。

398 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:56:36.25 ID:rKp

>>381
とりあえずランカーである事を維持する事だけが目標
今のところランクの最低ボーダーは1270辺りってとこだな

410 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:58:55.03 ID:1T7

>>381
自分もランキング入りを維持するの目標にするかな
カメを回し続ける限り余裕っぽいけど

384 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:53:44.33 ID:ubj

>>381
次シーズンに向けて少しでも上目指してる
ランクリセットでマスター一括同じランクに下げるとは思えないしなぁ

388 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:54:27.69 ID:q9M

>>384
下げるやろw
それだけは確定やわww

393 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:55:27.59 ID:ubj

>>388
レート別に下げるんじゃないの
レート1500と3桁が同じエキスパ1とか流石にやらないと思いたい

431 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:02:57.90 ID:l9k

本家ポケモンのランクマだとシーズン終了したらマスターランクまで上がった人はスーパーから再スタートだったよ

多分ユナイトも同じだろ

457 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:09:24.71 ID:zkA

>>431
流石にスーパーからだとスマホが1シーズン後半じゃなくて2シーズンだったらグロすぎね

436 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:03:36.79 ID:QvK

そもそもシーズン変わるのいつ?

441 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:05:05.39 ID:l9k

>>436
22まで

470 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:12:46.43 ID:u0z

え、ランクリセットて9月なん?
前期って書いてるからまだシーズン2まで(11月末くらい?)マスターじゃないのん?

619 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 22:45:22.18 ID:ubj

>>470
スマホくるしリセットじゃないの

405 名前:イーブイ速報:2021/09/09(木) 21:57:56.54 ID:zA6
またあの地獄のランク上げするのは絶対嫌だ…
 レート上げるのが楽しみじゃないと続かなそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲