【ポケユナ】なぜ下レーンの頼れる仲間に毎回ピカチュウの名前が上がらないのか

2021年09月08日
529 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:12:17.66 ID:BLE

なぜ下レーンの頼れる仲間に毎回ピカチュウの名前が上がらないのか
ウッウより強いしレベル3まではロコンより強いだろ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631000140/

535 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:13:46.68 ID:zkx

>>529
最初は頼れるけど中盤以降ゴミすぎ
最初強いけど後半へたれる組としてもまだアロキュウでいいしウッウはそれよりさらにいいもん

571 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:24:46.46 ID:Baw

>>529
ウッウもアロキュウも味方ゴミだとイライラしないか?
パーティなら良いけどソロなら10まんボルトの射程長いピカの方が
ストレスフリーじゃない?

539 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:15:55.58 ID:/Lh

>>529
ロコンより強い期間短すぎィ!!

534 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:13:38.88 ID:a+/

>>529
だって波動の勇者おるし…

537 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:14:38.80 ID:f5T

>>534
その人最近上行きたがるの多くて使い物にならない

540 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:15:57.33 ID:pOo

筋トレに目覚めた勇者は下レーンでやってくれ

538 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:14:48.32 ID:Y2L

ピカチュウ強い話はまだ禁止なー
大会あるんだから考えて喋ろうや

557 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:21:01.86 ID:a+/

エレキボールのために生きてるピカ様は弱くはないけど
単体火力が足りなすぎて野良だとなあ……

583 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:27:36.92 ID:6Ev

エレキボールとか脳死で垂れ流しても微範囲であの火力とまひバラまくんだから火力は低くないだろ
エレキ10万だけで本体スペックはお釣り来るぐらい強いぞ
唯一の不満と言えばユナイトが紙耐久にマッチしてない点でそこがウッウとかアロキュウより明確に悪い点だなって思う

592 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:29:01.81 ID:Asd

>>583
ほんとそれ
5秒必中の時点でどれだけダメージ稼ぎやすいスキルかわかっててダメージ上げろって言ってるのかね
使ってみると今の時点でもこんな手軽で火力ありすぎだろこのスキルって思うぞ

599 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:31:33.17 ID:0eS

>>583
ユナイトがもうひと押しあれば強ポケに入れたんだよなぁ
10万エレボで後衛半分近く削れるスペックは驚異なんだよなぁ

618 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:34:43.26 ID:0eS

エレボは先行入力で命中確定がえぐい
ステルス状態で死にゆくゲコを何匹もみた

605 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:32:23.92 ID:BLE

わかったエレキボールは強い俺もそう思う
だからかみなり強化頼むわ

614 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:33:51.68 ID:4xt

それよりボルテ強化してくれ
なんで単体攻撃なのに範囲攻撃の十万にダメージ負けてるんだよ

625 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 19:36:14.76 ID:BLE
ボルテッカーは相手の編成次第で普通に強い
アブソルファイアローゲッコウガ辺りのシャカシャカ動く奴らに特攻
カメに撃つとネズミの挽き肉になるから今は10まん一択だが
 アロキュウの方が強いからっていう評価を受けてるイメージ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲