【ポケユナ】バトルバランス調整きたあああああああ!!! まさかのハピナス強化だけで草

2021年09月08日
283 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:01:29.11 ID:5go

調整きちゃあああああああ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631000333/

277 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:00:48.45 ID:7Lz

神秘超強化で草
こりやハピカメ止まらん

294 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:02:11.48 ID:j/+

更新通知
ハピナスのみwwwwwwwwwwww

298 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:02:28.63 ID:wrP

ハピナス強化!以上だ!

…?

309 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:03:09.39 ID:sR1

ハピだけってどゆこと?
遂に調整諦めたかサイレント修正あうるのか

375 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:09:25.02 ID:s+2

ユナイトバトルのバランスを調整するため、ポケモンの能力やわざの内容を一部変更いたしました。

調整内容
●ハピナス

ステータス 特防を上げました。
しんぴのまもり わざの効果を以下のように変更しました。
「指定した味方のポケモンとハピナス自身を対象に、状態異常を回復してシールド効果を付与する。シールド効果が続いているあいだ、指定した味方のポケモンもハピナス自身も妨害されなくなる。」
わざの待ち時間を短くしました。
わざの範囲が広くなりました。
しんぴのまもり+ わざの効果を以下のように変更しました。
「アップグレード後は、シールド効果で無効にできるダメージ量が増加する。」

は?
ルカリオほうちとかなめてんのかプクよ

449 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:19:16.95 ID:BLE

ハピの回復量イカれてるからとくぼうプクリン並みになったらマジでやばそ

474 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:25:31.72 ID:s7q

実際ハピの特防600ぐらいまで増えたらマジで死ななくなるだろうな

450 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:19:22.97 ID:95z

神秘のまもり…?
あれ使ってたやついんの??

462 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:23:19.58 ID:7LN

>>450
居なかったから強化されるんだ

505 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:31:47.11 ID:s7q

仮に神秘の守りがCT5秒、ハピの特防がプク超えとかになったら前線で回復とCC無効をばら撒くマシーンになるけど、これに物凄く相性が良いポケモンが1匹だけいるよな

350 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:06:17.58 ID:LAx

調整内容クソワロタwwww

329 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:04:00.08 ID:AdE

明日からはハピナスの時代だああああ!!!

338 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:05:07.93 ID:aTh

運営としてはハピナス以外はバランス取れてるって認識なのか?

351 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:06:20.75 ID:xzZ

アホみたいな時期に大会なんかやるから身動き取れなくなってて草
スマホに向けて大会でキャラの具合を確認したかったんだろうけど
ただただ寒い大会になる公式ネガキャンじゃん

410 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:13:21.29 ID:yk+

もうユナイト大会がベイブレード大会になっちゃったよ
ハピナス強化ならもうカメは絶対に外せない
みんな同じパーティとかありうる

400 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:12:25.08 ID:Muh

ベイブレード加速装置強化されてて草ァ!

357 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:07:06.11 ID:zBC

引き続きベイブレードをお楽しみください
実際カメックスの集団戦火力有無でかなり勝敗変わるしな
そんな楽しくないから誰も使わない時だけ仕方なくカメで回ってるわ

389 名前:イーブイ速報:2021/09/07(火) 22:11:35.28 ID:nRy
大半の死んでるキャラ放置してベイブレードの側近強化って
どういう運営なのかよくわかったわ
 公式大会とスマホ版リリース前だから調整できないんかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲