【ポケユナ】野良での理想の戦法ってエネコ5で亀サンダー速攻で取ることだよな

2021年09月02日
295 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:18:38.86 ID:oCv

マジでサンダー寄らん奴なんなんだ?
亀寄らなくても勝てるがサンダー寄らんのは野良だと無理だぞ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630563720/

202 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:02:54.88 ID:z0z

多分野良の理想は全員エネコでサンダー出た瞬間に全員でユナイト吐いてラッシュだよな、スレでやってたやつ
問題は野良で連携が取れないこと
ピック時点でチャットさせてくれねーかな

224 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:06:40.67 ID:p5j

それならサンダーでも十秒かからないからな
亀なら五秒いらないかも

243 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:09:41.83 ID:bkr
565 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:10:48.65 ID:F+I

>>243見てもまだエネコ地雷だのサンダー殴るのは地雷とか言う奴ばかりだからなここ
一番この戦法が安定するのに

575 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 22:12:18.44 ID:qDj


速すぎだろ

248 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:10:33.22 ID:z0z

もう全部これで良くない?

256 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:11:39.37 ID:p5j

やっぱ集まるの最強だわ
これみて上ガイジはどう思うんだろう

255 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:11:28.26 ID:/DR

まあ相手が誰もいないの前提だけどな

262 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:13:23.59 ID:z0z

>>255
まぁカメはここまで上手くいかないかもだけどサンダーなら全員ユナイト当時ユナイトで落とせない+5人エネコでじゃんけん勝率80%くらいありそうかなと思って

279 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:16:24.89 ID:3ar

>>262
普通に画面見てる敵ならこんなフリーで始めさせないし、こっちが固まってるなら味方が落ちなくとも相手もユナイト集中させるからそれこそ運ゲやる宣言でしかないだろ
そもそも最初に全員エネコなのバレるわけだからこの動画は寄らない敵の方がおかしい

247 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:10:33.06 ID:r/e

五人エネコがセオリーになったら逆に面白そうだな
敵味方全員エネコで秒で溶けるサンダーおみくじ

319 名前:イーブイ速報:2021/09/02(木) 21:23:46.78 ID:rHJ
エネコ5は下5の進化形みたいな感じで好き
やることわかってるからストレスフリーだし祭り気分ででできるのがマジで楽しい
たまに頑なに変えないで上ガイジするノリの悪い陰キャ引いたときもまあ4人で楽しくやれる
 サンダー倒すの早すぎるw
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲