【ポケユナ】もうそろそろカメックス参戦するし強い使い方議論しようぜ!!!

2021年08月30日
412 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:08:39.41 ID:SyQ

カメックス議論しようぜ
オレはなみのりよりこうそくスピンの方が強いと思うけどどうなん?
しおふきドロポンはどっちも強そう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630306011/

464 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:28:08.36 ID:wzj

カメックススピン中攻撃CCつくんだっけ?攻撃的とおせんぼうってイメージすれべええのんか

423 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:13:48.17 ID:Qpn

こうそくスピンは威力下げて妨害無効付けたほうでんみたいで便利そう
しおふきとハイポンはチームによって使い分けってとこと想定

467 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:28:57.61 ID:1et

しおふきなみのり ドロポンスピン ドロポンなみのり

楽しそう

418 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:11:34.21 ID:7Bj

実は最初のロケットずつきがめちゃくちゃ強いと思うわ
2進化なのにルカリオポジション行けると思う

428 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:15:55.67 ID:SyQ

>>418
序盤のロケットずつきはマジで強そう
ずつき水鉄砲で序盤は火力も足りそうだし

433 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:18:10.00 ID:JH9

カメックスってディフェンス型だよね(確認)

493 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:34:19.06 ID:wzj

ディフェンス要素ってなみのりはヤドランみたいなもんなんだろうけど、スピンはどうなるんや
ディフェンスってなんや。大技CC持ってることが共通点な気がする

416 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:10:27.32 ID:IBI

カメックス安いのかな
コインはあるけどピカチュウ欲しくなってきたんよね
ピカ様はそのうち返ってくるとはいえ2体分は足りない

422 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:13:34.67 ID:hI1

>>416
リザバナが6000円だし同じちゃう?

157 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 17:36:04.60 ID:3Ab
カメックスもレベル7時点でカメールでも強いならやれるだろうな
サーナイトやリザードンコースならお先真っ暗や
 ドロポンスピンで敵の裏回りながら押し出したい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲