【ポケユナ】お前らが一番ピックして欲しくないキャラってなに?

2021年08月29日
146 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:07:37.94 ID:erg

ここにいる人からしたらピックして欲しくないキャラってなに?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630148856/

150 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:08:21.09 ID:DT1

カイリキーとリザードン
正直サナの方がマシだし使いでも変なのしかおらん

148 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:07:45.99 ID:EmB

カイリキー絶妙な弱さやな
バランス型は弱い奴しかいないだろ

155 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:09:03.88 ID:/6x

一匹選べってんならカイリキー

154 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:09:02.81 ID:Q2J

カイリキーはまじで見た目に合った耐久を来週貰って来い

176 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:11:45.61 ID:mbW

アブソル

200 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:15:17.46 ID:/KS

フシギバナ
七割型俺の方がマシだろ、俺に使わせろってのが持ってく
一割は同等くらいで二割くらい俺より上手いかなって

164 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:09:54.82 ID:iZr

最近はねっとうヤドランとかいう置物が目立つな

180 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:12:27.89 ID:EmB

>>164
使えるようになればめちゃくちゃ堅いぞ

ゲッコウガめちゃくちゃ堅いって思うぐらいカイリキー火力ないなw
ユナイト使っても7割しか減らせなかった

202 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:15:27.24 ID:hAU

このゲームに限っては味方のピックの方がBANしたい

122 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:01:53.80 ID:/KS

別にサーナイトに限らんけど
他人のピックにそこまで不満があるなら固定組めばいいのに、何で固定組まないの?

サーナイト使わない固定募集!とかやればいいじゃん
いくら叩いたところでオートマッチングなんだからサーナイトとはマッチングするよ

209 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:17:08.31 ID:Upw

ランクマで弱いポケモン使う奴が悪い。サナガイジ消えろや。

127 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:03:56.62 ID:r1b

レート戦で使うから叩かれてるって気づかないんかね
レートって勝つための試合する場所だよ
オナポケ使うならスタダでやってくれと言われてるでしょ

221 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:18:59.03 ID:ubk

別に上手ければいいけど大体下手じゃん地雷ピックするやつ
サーナイトとかそら性能自体はいいと思うけどファームも中途半端一番活躍しないといけないサンダー戦も立ち位置クソでろくにダメージ出せないで死ぬやつばっか

227 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 21:19:35.27 ID:YXz
ソロならどんなポケモン使うのも自由だぞ、嫌われるけど。
文句を言うのは自由だけど、まじで嫌ならフルパでやるんだな
 弱キャラ次のアプデで強化してほしいね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲