【ポケユナ】オブジェクト一番強いのまさかのあのキャラ!?でも実用性はなさそうだなwww

2021年08月29日
770 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:07:21.05 ID:k18

オブジェクト一番強いのってアブソルかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630082315/

773 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:08:31.69 ID:5GG

>>770
検証動画でエネコサーナイトらしい

777 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:09:31.06 ID:Cvw

>>770
Lv9の時点でエネコキルリアが8秒切るらしい
アブソルはエネコとの相性が悪いとかなんとか

793 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:16:07.19 ID:mhC

>>773
>>777
ありがとう

779 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:10:28.91 ID:6+e

サイコショックの威力ってユナイト技より高いからな
一位なのは知らなかったけど

780 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:10:35.78 ID:eX1

エネコサナ楽しそうだな
やってみるか

782 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:11:08.73 ID:Cvw

>>780
やめとけ脱出無しで捕まったら即レイプされるぞ

786 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:12:36.33 ID:eX1

>>782
レイプが怖くてサーナイト使えるかよ!

790 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:15:12.69 ID:wps

エネコしっぽやプラスパワー持ちは脱出ボタンない分すぐに殺されやすいからな
相手にそんなのがいたら集中的に狙うぞ、脱出ボタンによるブリンクが出来ない分キル取りやすいし

783 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:11:28.54 ID:5GG

サナは序盤辛すぎて使わなくなったな
強いのはわかるけど味方に負担かけるし

792 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:15:56.80 ID:msn

サナって、イメージに反してキルリアなった時点で結構戦えるよね
紙だけど

796 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:16:49.67 ID:2/N

キルリアになったら戦えるんだけど何故かいつまで経ってもキルリアのやつがいるんだよね

811 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:23:45.52 ID:zgX

集団戦が続いてるからってずっと参戦してると進化するタイミング逃すことあるわ
どっかで抜けないとな

820 名前:イーブイ速報:2021/08/28(土) 11:26:05.80 ID:Lkm
1亀終わったら上に行くな
全力でファームしてろ!
ってサナに限らず二進化組全員に言いたい
エネコサーナイト理論上早くても実践では使えこなせなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲