【ポケユナ】カジリガメって言うほど重要じゃなくね?←1亀は最優先だろ!!!

2021年08月22日
253 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:56:33.06 ID:Zn9

亀って言うほど重要じゃない気がしてきた
2回亀取られてもなぜなかチームでレベル勝ちしててサンダーもとれた
上でカサカサしてたのいたからそいつにつられた相手があせったのかもしれんが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629475779/

255 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:57:35.21 ID:W5h

レベル負けてる方に経験値補正入りまくるからな

257 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:57:39.58 ID:oxv

徹底的に不利側が挽回できるようになってるから最初言われてたほど亀重要じゃないけどそれでも取らない理由はない

258 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:57:59.25 ID:Dgv

亀取っても直後に倒される可哀想なチームってよくあるからなぁ

259 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:58:13.47 ID:/cw

亀取られても上2つ折ってほどほどにファームしたらイーブンだからな

260 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 02:58:29.45 ID:3OO

カメは大事だけどカメだけじゃない

267 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:00:57.83 ID:5Ad

亀とった瞬間のシールドとレベル差が強い
それでゴール折れるのが亀の利点だろ

268 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:01:01.16 ID:Q7V

1亀はユナイトとかスキルレベルに直結するから流石に欲しい
2亀は得点優先した方が強い場面増えた気はする 少なくともフリーゴールフリーロトムさせる程じゃない

272 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:02:08.60 ID:LWL

1亀重要なのはユナイト使えるようになってゴール割れるからって論じゃね
下レーンでゴルサポつけたプクリンとルカリオで序盤押してjgが強ければ亀で交戦してる時にもちょこちょこ入れて割れる気もする

275 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:03:18.47 ID:VGy

不利な方に経験値補正入るのもあるけど、
高レベル帯だと必要経験値が増える関係で、後半は別段レベル差開かないのもある

レベル10以降は2亀差でも1レベルしか変わらないもの

282 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:06:17.89 ID:Q7V

亀は大事だけど、だからって他を投げ捨てる程じゃないとは思うわ

277 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:04:18.48 ID:ziw

亀取られても○○でフォロー出来るってのはわかるけど
それを通すにはレベル差のある相手をどこかで出し抜く必要がある訳で
決して安定しない択だからあくまでも取れなかった際の副案なんよな
はなっから亀を取らなくても良いかな?って考える戦法は現状ありえんと思うわ

290 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 03:07:47.05 ID:ziw
亀取得側は死ねば有利がすぐ無くなることを意識して立ち回って欲しいわ
調子にのって亀取得からゴール破壊のために無理押ししてそのまま死ぬ奴は良く見る
 初期から経験値周りの情報増えて優先度変わってきてるところはあるね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲