【ポケユナ】ハピナスのわざはてだすけ・たまごうみ安定!? 思ったよりこのキャラ柔らかいなwww

2021年08月18日

9 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 16:10:40.08 ID:7gg

ハピナス

ステータス
攻撃:341
HP:10,000
防御:200
特防:149

プクリン
ステータス
攻撃:310
HP:9452
防御:539
特防:482

13 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 16:11:45.89 ID:TLh

ハピナスやわいな
プクリンルートか

14 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 16:11:51.79 ID:Be8

残念ながらハピナス弱いよね、これならシラガでいい

15 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 16:11:54.73 ID:rTf

ハピナス特防低過ぎw
ぷくりんのステータスは不具合として修整ですね

209 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 16:30:12.77 ID:f+Y

練習場で色々触ってるけど
これ手助けは大安定っぽいな 前衛やカビプクリンとコンビ組んでライン作る感じ

しんぴのまもりは正直想像以上に弱い
11秒のクソ長クールタイムで2秒の効果が切れると9秒間使い道がないのがしんどい
+でバリアが貼れるけど、貼れるバリアがコットンガード程度の効果しかないから前衛だと即剝がされる
体力はあるけど基本的にはやわらかボールなので、しんぴを選ぶと前衛は結構厳しい
何より、こいつ体力はくそ多いからオボン食ってもほとんど回復しないから
しんぴを選ぶとダメージ食らったら毎回帰らないといけないのが結構なテンポロス

一方たまご産みは想像以上に強い
純粋に回復量が多い上にリジェネもあり連打が出来るから、やわらかボールハピであっても簡単には死なない
しかも結構な量の回復量を味方にぶん投げられるし、クールタイムの関係で腐る事は少ないから
個人的にはたまごうみのが強いかなと思った

320 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 16:39:26.95 ID:2ZG

卵産み
3発までストックできるけど1発撃つごとに2秒のリキャストタイム
さらに卵のストックにも10秒かかる

劣勢の時は10秒に1回回復になるから微妙な気が…

377 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 16:46:11.29 ID:Qb0
卵生み手助けハピナスだな
 特防より防御の方が高いハピナスでワロタ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲