【ポケユナ】アプデ後の環境ならゼラオラどうなん?ユナイトも集団戦も強いし

2021年08月18日
412 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:42:07.96 ID:RZR

ルカリオはユナイト弱いし集団戦考えたら今はゼラオラのがいいと思う
メイジ多い環境だからワンコンで壊滅するゼラオラは怖いけどルカリオは所詮AoEないし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629186857/

425 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:43:38.24 ID:1b9

>>412
と思ってゼラオラ練習してるけどレーングダりやすくて亀戦もグダる
それ以降はガンガンキルとれるが

447 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:45:53.08 ID:94K

ゼラオラはレーンそんな強くないぞ
出来るって程度で
パワースパイクほうでんだしやっぱ森行った方がいい

453 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:46:51.52 ID:xua

>>447
まぁアローより少し強い程度かな

459 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:48:10.33 ID:gFt

>>447
jgゼラオラは個人的にキツい
放電芸人だし対亀微妙だし
レーンでも活躍できるからレーンの方が良いわ

467 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:49:18.75 ID:94K

>>459
まぁ森のゼラオラも正直要らんけど
レーンのゼラオラも要らんわ

488 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:52:39.79 ID:zYP

ゼラオラはマジでソロ向け
ファーム早いしタイマン強いしオブジェクト早いし戦うタイミング選べるし集団戦も強い
出来んのゲッコウガとゼラオラくらいだろ
因みにゼラオラでカウンターjgはうんこだから辞めた方が良い

495 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:53:59.32 ID:94K

ゼラオラの集団戦がいうほど強くなくない?
おたばり厚過ぎてぶっちゃけ大した仕事できん
ルカリオが後半弱い弱いいうのもこのバリアのせいだし

502 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:54:47.54 ID:vET

ゼラオラの集団戦が弱いってじゃあ誰が強いんだよ…

514 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:56:08.11 ID:94K

>>502
アロキュウとかバナとか継続性あやつのが強いわ
アサシンやバランスタイプ弱すぎる

518 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:56:31.82 ID:11K

>>502
んん、サナ以外ありえないサナwwwww

526 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 18:57:35.08 ID:X4X

ゼラオラは集団戦有能だしユナイトも強いからサンダーのスティール成功率もめっちゃいいぞ?
弱いと思うなら使わなきゃいいけど使い方下手なだけだと思うけどな。

656 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 19:18:40.45 ID:D8B

ゼラオラは生息数か少なくてスパークとボルチェンどっちが正解なのかよく分かってない

702 名前:イーブイ速報:2021/08/17(火) 19:25:43.76 ID:2ui

個人的にはスパーク派だなゼラオラってかアサシンの仕事って後衛落とすことだし確殺率が上がるからスパーク
機動力も上がるからスプリットした奴追うときとか終盤ゴールねじ込みに行く時とかでも軍配あがるし

718 名前:イーブイ速報
ゼラオラ一本でソロマス行ったけどボルチェンスパークはスパーク一択だわ
ボルチェンだと敵を仕留めきれない時でもスパークなら逃げ切られる前にしっかり狩り切れるし三段ブリンクが移動距離稼ぎたい時にとにかく便利
スパークで移動距離稼いだおかげで生き残ったり亀やサンダースティールできた試合もあったからボルチェン選択は明確に強い部分が発覚しない限りはしない
 弱体化されてるキャラ多いし無調整のゼラオラが逆に復権したりするんかね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲