【ポケモンユナイト】ガチで強い新戦術がこちら!みんな知ってた?

2021年08月01日
17 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:51:45.73 ID:mJt

検証か微妙ですし、当たり前の知識ですがプレイしてる感じ知らない人が多そうなネタ

最速でバッフロンルンパッパを狩ると亀までにバフが3回湧きます
フルクリアするとレベル8後半になるんでユナイトまであと少しって状態で亀戦いけます
マスター帯でもやれてる人の方が少ないんで知らない方は意識してみるといいです

多分めちゃくちゃ勝率あがります

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627662700/

75 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 02:05:36.17 ID:AN1

>>17
リザ修正前に1亀でユナイト吐いてきて全てを破壊したLv9リザいたけどそういうカラクリだったのか
知らなかった

85 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 02:07:33.62 ID:cJM

>>17
亀までにバフってどういうこと?
ルンパッパらが3回枠ってこと?

92 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 02:08:41.45 ID:4MT

>>17
これ今日やられてメチャクチャにされたわ
下レーンでLH譲ってくれない相方だったからレベル3で尚更きつかった

96 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 02:09:22.51 ID:HS1

>>17
これが一般化したらもちもの30以外は来るなってなるな
最速で狩るってなるともちもの強化してないと無理だしな

46 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:58:49.81 ID:mJt

バフ3回フルクリア、上位の配信見てもやれてない人多いんで、浸透すると結構キャラ評価かわりそうです
レベル9ユナイト持って亀戦いくと強いキャラはJG評価上がりそうですね

カイリキー、リザ

 リザードンが修正されるまではこれやってたわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲