【ポケユナ】テレポート型でアンプ積んだらユナイトで試合壊せるんだが

2023年08月21日

278 名前:イーブイ速報:2023/08/20(日) 22:03:00.82 ID:TSO
ミュウツーYのビルドをアンプ星形メガネスプーンで持ち物プラパで
練習場のエスバにレベル15同士でユナイト当てたらワンコンで草
テレポート中の攻撃バフとメガ進化バフも乗っけたけどメガ進化なくても体力95%飛んだわ
メダルは適当な緑黒だからもうちょっと底上げ出来る
3馬鹿とかブイズとか試してないけどこいつらもワンコンだろこれ
どうすんだよこれ
 
 
 

279 名前:イーブイ速報:2023/08/20(日) 22:08:18.13 ID:Nbx
>>278
ま?
 
 
 
280 名前:イーブイ速報:2023/08/20(日) 23:19:44.68 ID:TSO
>279
まじだよ
インテも98%体力減ったわ
柔らかい相手ワンコンするんだったらスプーンより物知りとかの方がいいな
レベル差あったり持ち物メダルもう少し詰めればワンコン出来るキャラもっと増えるだろうね
 
 
 
292 名前:イーブイ速報:2023/08/21(月) 10:39:04.39 ID:dsJ
ミュウツーのユナイトビルド実践で使ってみたらタンク以外みんなワンコンで草
レベル差あったのとハピナスユナイトバフも貰ってたからそりゃそうなるわ
ユナイト以外のところはめちゃくちゃ弱いけどそれを代償にしてもやる価値はある
 
 
 
293 名前:イーブイ速報:2023/08/21(月) 10:46:21.42 ID:dsJ
テレポ型の人はアンプだけでも積んだらユナイト技で試合壊せるぞ
 

 自己再生の方が汎用性自体はありそうですが、テレポート自体も強い技なのでこちらを選択するならユナイト前提のビルドにしてしまうのもアリかもしれませんね
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲