【ポケユナ】インテレオンが評価微妙な印象があるのってねらいうちのせい?

2023年07月15日

943 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 00:09:25.38 ID:+xF
インテ使い始めてからくっそ楽しい
レーン戦クソ強いし、味方の後ろからアクブレ打ってるだけで敵のアタッカーが溶けていくの爽快だわ
 
 
 

944 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 00:56:41.34 ID:pK1
インテレオンは普通に化け物だわな
なんでこのスレで評価低いんだろうあっ()
 
 
 
945 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 01:48:27.62 ID:agU
こいつ通常攻撃が強いからはちまき巻くかまで考えてる
 
 
 
955 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 08:28:17.25 ID:Ayl
インテの評価が微妙なのは狙い撃ちの方だな
アクブレって強くても技としては面白みがあんまり感じられないからそこまで使う気になれないのがネック
狙い撃ちをどうにか使いこなした世界を見たいからアクブレの方がコンスタントに強いのわかっててもちょくちょく狙い撃ち使っちゃうんだろな
 
 
 
956 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 10:40:08.27 ID:FYE
後ろからアクブレシコシコ撃ってるだけで10万は軽く超えるけど
楽しいかって言われると微妙すぎる
 
 
 
957 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 10:56:18.66 ID:Uen
味方を盾にしてダメージ出すのは楽しいだろ
 
 
 
958 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 10:56:59.67 ID:JJc
流石に火力出るキャラは楽しいで しょぼい弾一個当てるだけで相手のHP削れるのは快感や
 
 
 
960 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 14:18:31.42 ID:Ayl
インテって正しく強さ調整されるならば難易度高いからめっちゃ練習して上手い人はちゃんと狙い撃ちで強いキャラになるのが妥当よな
今後の調整では流石にバフ期待されるキャラではある
 
 
 
961 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 15:07:24.24 ID:4mY
射程が最大の武器だからそれだと個人が使えなくなりそう
どこに立ってマップのどこに撃つとどこに飛ぶのか把握して
仲間の指示もらって画面中央とか安全場所からファーストやセカンドゴールにいるような敵狙うキャラだし
 
 
 
962 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 15:31:52.42 ID:4w1
狙撃強くされると
動画見てうおおおってソロランに持ち込むやつが増えるのがなあ
ピールもしてもらえないし息も合わせられないからただの養分になるのよなあ
 
 
 
963 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 15:37:50.63 ID:7J8
普通にアクブレ型だわ 10万出すのも割と簡単
 
 

965 名前:イーブイ速報:2023/07/10(月) 16:26:45.63 ID:Ofb
アクブレの上手い人の配信見たけどやばいな
マップちゃんと見れる人が使ったらめちゃつええ
序盤も強いしフルパでもインテレオン流行りまくりか?
 

 ねらいうちで勝率出てない方は一旦忘れてもろて()
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲