【ポケユナ】レーンは学習装置が強いはずなのにダンベルした方が勝てるんだけど・・・

2023年07月14日

914 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 13:27:05.55 ID:/ki
学習装置って上下で持つものなの?それともどっちかが持てばいい?
 
 
 

915 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 13:33:36.87 ID:lbW
上下で持つべきとは言われてる
 
 
 
917 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 14:05:04.39 ID:RHr
相手の4レベ進化組に相方の上手さ関係なく有利状況作れるくらい自分のPSが高いなら持たなくていいんじゃね
一番レベル低い時に経験値貰える仕様よりも野生の経験値が130%になる効果が序盤のレーン戦で絶大なんだよ
 
 
 
918 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 14:43:36.43 ID:atL
持つべきというか無いと相手だけ持ってた場合経験値総量で負けるからお察し
 
 
 
920 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 15:58:01.93 ID:/ki
やっぱ理論上は学習持つべきだよなぁ、でも何故かもうこう弱保持ったほうが勝率いいいんだよな。何故かわからん
 
 
 
923 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 17:14:02.55 ID:Sb4
>>920
学習でサポートしてもダメなやつはダメだからな
 
 
 
924 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 17:46:44.73 ID:sdB
学習持ったら勝てないってのはリーシュして早く周回させたり、移動速度的に回収しきれないファームを回収しにいったりってことを殆ど見ないからそのせいじゃないかな
そもそも学習装置の仕様と効果範囲を理解してないのも多数いるけどさ
 
バフ必要なキャラから奪ったり、味方が回収できるファームを一人で取ったりって凡ミスは避けなきゃいけないけど
早く周回させればグループ早まるし、余るファームを回収すればユナイトの回数増やせるし、レベルも上がる
 
 
 
926 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 18:46:54.89 ID:/ki
>>924
レベル差があるのに特攻する味方がいてファームしてくれないんじゃ学習持っても意味ないよなぁってとこで思考が止まってた
 
そういう時はターゲットを変えて別の味方と行動したほうが良かったんだね
 
 
 
927 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 18:48:20.13 ID:/ki
>>923
すごいわかる。途中で辞めたくなる
 
 
 
929 名前:イーブイ速報:2023/07/09(日) 20:33:28.74 ID:RHr
>>926
そうそう。その瞬間に存在するファームや時間と相談してチームの戦力が最大化するように立ち回る
自分育つことだけ考えて進化直前やユナイト解放直前の味方にファームを譲らないのとは真逆の立ち回り
集団戦とかもタンクは前張りが仕事なんじゃなくて、敵味方の総ダメージを味方の方が多くなるように調整する
テンプレ行動はあくまで初心者が「まともに見える」ためのガイドであって試合に勝つためのガイドじゃない
 

 味方が皆全くファームしてくれないときの学習装置持ちの絶望感たるや・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲