【ポケユナ】ブラッキーには学習装置?それともダンベルビスケット?

2023年07月09日

810 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 22:07:15.73 ID:xeN
ブラッキー学習なのにエリートエキスパートの間をさまよってるんだが、なにか参考になる動画ない?
 
 
 

811 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 22:08:57.53 ID:xeN
もちものレベル30と20ってだいぶ違う?
 
 
 
812 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 22:09:35.48 ID:T+b
学習持たないでダンベルビスケットでキャリーもするほうが楽だよ
どうせ味方なんか当てにならないと思ってやった方が精神衛生的にもいい
 
 
 
813 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 22:18:11.78 ID:xeN
>>812
なるほど、だとしたら黒眼よりイカサマ?
 
 
 
814 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 22:21:50.28 ID:T+b
自分はイカサマでやってる
強い弱いはわからないけど気が楽なのが一番の理由
 
 
 
816 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 23:07:58.86 ID:xeN
イカサマ採用だと学習はいらない?
 
 
 
817 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 23:10:45.25 ID:mA9
装置ブラッキー自体は強いけどレーン弱者の介護とかも考えての行動だと最悪イーブイでチルットチルタリス戦スタートってのが怖い 
矛盾しているけど相方にレーン弱者がきたときほど装置を外した方が安定しやすい気がする
 
 
 
818 名前:イーブイ速報:2023/07/05(水) 23:11:47.67 ID:iPh
>>816
キャリーできる自信があるなら要らない
 
 
 
821 名前:イーブイ速報:2023/07/06(木) 00:00:45.02 ID:M0B
味方に学習ブラッキーで自分がそこそこのポケでも
最初にダンベルビスケット死にながらでも数回積めばブラッキー1人でブラッキーともう1匹相手にできるよ
 
 
 
822 名前:イーブイ速報:2023/07/06(木) 00:24:27.54 ID:2Ni
学習装置が機能しだすのってもしかしたらマスター帯以上からなのかな
 
 
 
823 名前:イーブイ速報:2023/07/06(木) 02:04:05.09 ID:fFG
>>812
これでエキスパ5が快適になったありがとう
 
 
 
825 名前:イーブイ速報:2023/07/06(木) 02:24:09.43 ID:FwI
>>812
おれもこれでなんでかエキスパート楽になった。ありがとう
 
 
 
826 名前:イーブイ速報:2023/07/06(木) 02:25:08.92 ID:FwI
ダンベルビスケットいいな
 
 
 
836 名前:イーブイ速報:2023/07/06(木) 13:05:54.78 ID:FwI
ダンベルビスケット積んでると、レベルで判断してエンゲージしてくる奴の虚を突いて返り討ちに出来るのが楽しい
 
 
 
841 名前:イーブイ速報:2023/07/06(木) 14:38:18.27 ID:Q/j
学習持たないファイター運用のブラッキーをやるなら、全盛期のルカリオ並のレーン支配と相手のバックライン崩壊させるくらいはやれるからその前提で立ち回って欲しいわな
固くなった味方守らないタイプのカビゴンみたいな立ち回りしてる人がめちゃくちゃ多いわ
 

 装置とダンベル一緒に持ってる人も見かけますね
皆さんは何を持たせていますか?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲