【ポケユナ】アロキュウは火力特化か耐久も持たせるべきか・・・

2023年06月03日

479 名前:イーブイ速報:2023/05/29(月) 22:46:33.32 ID:0tq
やっぱりアロキュウ使いやすいし安定するわ
何よりアタック型相手に調子に乗ってるゾロアークにも技ぶっぱでccかけられるから自衛したり味方助けやすい
ダメージ出るし弾速早いしcc強いし野生狩りもそこそこ早い
スピードタイプ増えているからグレイシアよりアロキュウだな
 
 
 

480 名前:イーブイ速報:2023/05/29(月) 22:51:51.75 ID:V3L
アロQ柔らかすぎるんだがどうしてる?
持ち物が悪いんかなあ
気合いスプーンじゃ薄いか
 
 
 
482 名前:イーブイ速報:2023/05/29(月) 22:59:14.36 ID:6TN
>>480
必要以上にAAとか打ってない?
7秒に1回技撃つとき以外は草むらとか後衛でこそこそしながら、アサシンを警戒しとけばそんなにすぐ落ちないはず
というかむしろメイジにしては粘れる部類
 
 
 
483 名前:イーブイ速報:2023/05/29(月) 23:16:12.50 ID:0tq
>>480
スプーンにダブルメガネの火力特化だよ
接敵されたら落とされるのはアタック型の宿命だけど
近づいてくるやつには技の先端当てて即逃げたり、飛び込まれても技でccかけてそのまま落としたりしやすい
単独行動避ければ敵もcc警戒して迂闊に近づけないはず
 
 
 
484 名前:イーブイ速報:2023/05/29(月) 23:16:13.84 ID:V3L
>>482
そうなのかなあ
難しいもんだな
そのへん気をつけて使ってみるわありがと
 
 
 
485 名前:イーブイ速報:2023/05/29(月) 23:17:19.25 ID:V3L
>>483
なるほどなあ
むしろ気合いも持たないのか
 

 オロベ型ならともかく吹雪型は火力特化が強いかもしれませんね!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲