【ポケユナ】現環境のウッウのもちもの、バトルアイテム、わざ構成どうしてる?

2023年04月06日

526 名前:イーブイ速報:2023/04/06(木) 02:43:27.24 ID:8ex
ウッウ使ってみたいと思うんだが以前このスレでアンプ、スプーン持ちでやってるとチラ見したけど
ウッウに自信マンに聞きたいんだけどもちもの、バトルアイテム、わざ構成どうしてる?
あと参考までに勝率とかどれほど?
 
 
 

529 名前:イーブイ速報:2023/04/06(木) 03:33:33.90 ID:9r/
>>526
気合いスプーンアンプ黒7緑6
ボタン
基本ダイスラ
前は敵がベタ足寄り・近接過多・味方CC不足から2つ以上揃ったら暴風波乗りとかエアスラ波乗りにしてた
今はカメエーフィザシアンあたり避けつつ戦う必要あるから選択の余地ほぼないかも
暴風ダイビングはレモータ期にちょっと試したがやめた方がいいと思う
2垢並行して進めてるんで合わせると550回66%くらい
 
 
 
531 名前:イーブイ速報:2023/04/06(木) 04:53:37.23 ID:JMW
>>529
ありがとう
フルスロの時にレンタルでウッウ使って楽しかったのでライセンス買ったんだけどその後使う事なく今日まできたのでそろそろ陽の当たるところに出してやろうと思う
 
 
 
532 名前:イーブイ速報:2023/04/06(木) 05:18:31.91 ID:9r/
>>531
ソロランペラペラ多すぎてあんま出せんけどまぁ強いってか便利よの
集団戦はエアスラ+になるまで攻めダイビングおすすめしない確殺できるならいいけど
味方に釣ってもらって引きながら飛ばす感じ
敵が固まってたら勝手に魚跳ねるから誰に当ててもいい
あとはレックウザ時ユナイト中にフォーカスされそうorされたら弾数惜しまず早めにキャンセルからのエアスラで持ち直せたり持ち直せなかったりする
右下のL字ブッシュがやりやすいかな
俺のウッウちゃん今シーズンまだ3戦しか出勤できてなくて泣いてるわ共に愛してくれ
 
 
 
535 名前:イーブイ速報:2023/04/06(木) 07:38:35.61 ID:HBt
最近俺のウッウは傷薬にしてるわ
ボタンだと10までは敵陣でハラス受けたら帰らないといけないけど
薬は6でダイビング取った瞬間ハラス程度なら居座って敵陣荒らせるようになるからデカいんだ
 

 ザシアンさんから逃げられるなら、競合のマフォクシーさんやミュウさんがナーフされたのでもっと増えてくるかも?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲