【ポケユナ】ボスラッシュ超級はピックの時点で達成不可を悟る鬼畜ゲー

2023年03月29日

81 名前:イーブイ速報:2023/03/28(火) 12:33:29.63 ID:oty
バリ3ブイの特攻編成で30秒のこして超級やっとクリアできた
特防アップしてるからなおさら特防デバフのニンフィアが重要
物理キャラは結局火力もスタンもたりない
残り一枠はサーナイト、シラガあたりが理想
何より重要なのが全員エネコもってる当たりの人を野良で引く運
 
春休みのせいでボスラッシュまじで運ゲーすぎ
 
 
 

82 名前:イーブイ速報:2023/03/28(火) 13:46:33.38 ID:zlv
超級の報酬ゴミだし中級だけでいいだろ
 
 
 
83 名前:イーブイ速報:2023/03/28(火) 14:02:45.99 ID:Y0d
超級はピックの時点で達成不可を悟る鬼畜ゲー
そんな状況で万一クリアできたとしても初級並みのポイントしか貰えない
編成よくてもサポタン二枚いると中級と同等だし初回クリア報酬取ったらやる意味ない
 
 
 
105 名前:イーブイ速報:2023/03/28(火) 23:39:28.46 ID:Nkk
>>83
わかる
やってる人少ないからかあまり話題にならんけどエグい大縄跳びよな
ピック全員まともでみんなそれなりにちゃんと動かないと勝てない
 
 
 
110 名前:イーブイ速報:2023/03/29(水) 00:39:09.52 ID:y73
ボスラッシュの超級でソロだと噛み合わないと勝てないのはそりゃ難易度として当たり前じゃね?
そこに文句言うのおかしくね?
 
 
 
116 名前:イーブイ速報:2023/03/29(水) 01:34:43.27 ID:5sG
>>110
あれってマルチ想定の難易度だったのか
通りで強いわけだわ
 
 
 
117 名前:イーブイ速報:2023/03/29(水) 01:42:53.62 ID:y73
マルチ想定とは??マルチだと簡単なのはもちろんだけどマルチじゃないとクリア出来ないわけじゃないだろ
 

 そこそこプレイした感じ、今まで以上にスタンが大事な気がしました
デバフもですがバリヤードさんがかなり重要だと思います!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲