【ポケユナ】メタルクロー自体はいい性能してるんだけど・・・

2023年03月28日

36 名前:イーブイ速報:2023/03/27(月) 18:47:04.42 ID:kz9
ザシアンのメタルクロー普通にザシアンミラーでも強いやん
なんか配信でメタルクロー使う奴がいると残念がるコメントするやついるけど対して使ったことないくせに見下してるんやろな
 
 
 

37 名前:イーブイ速報:2023/03/27(月) 18:59:43.36 ID:Mcq
メタルクロー自体はいい性能してるんだけどねぇ
 
ザシミラーはファームでザシアンスノーボールしないといけないからファーム速度考えて聖剣一択なんだ
 
敵にザシいなくて遠隔ばっかりで味方CCが薄い場合はメタルクロー視野にいれるけどだいたいマジカルキュワワーいるしな
 
 
 
38 名前:イーブイ速報:2023/03/27(月) 19:03:47.46 ID:kz9
ん?メタルクローのファーム速度は聖剣とかわらんぞ?何と勘違いしてるんだ
 
 
 
43 名前:イーブイ速報:2023/03/27(月) 21:24:11.78 ID:vcu
敵と密着取れてからのキルスピードやLH考えるとやっぱ聖剣になってしまう
自分が後衛荒らさなきゃいけない試合多いし呑気にAA振ってられない
 
 
 
47 名前:イーブイ速報:2023/03/27(月) 22:28:50.31 ID:kz9
>>43
キルスピード遅いと感じるならそれメタルクロー当たってないけどなw
普通にちゃんと当てれば聖剣より早いし
 

 勝率低いからって間違ってアッパー調整されたら今度はメタクロで環境を壊すだけになりそう・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲