【ポケモンユナイト】とりあえず課金したけど何買うのが正解?

2021年07月25日
17 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:05:08.69 ID:y+l

とりあえず初回2倍のやつだけ課金したんだけど何買えばよろしいですか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627189296/

28 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:07:14.10 ID:ATp

>>17
欲しいキャラ→コインで
アイテム→欲しいキャラが無いならコインで
持ち物強化→チケットと課金のやつでって感じ

34 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:08:53.10 ID:nkE

>>17
キャンペーンでもらえるから後で帰ってくること考えたらエスバゲッコウガあたりじゃね
ライセンスは何で帰ってくるか知らんけど

66 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:14:12.75 ID:3LO

>>17
始めたばかりならバトルポイント倍のチケットは買っとけ

30 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:08:03.94 ID:1UY

アタッカー多いのでアンプにするわありがとう
ディフェンスは全然使ってないサポはたまにシラガ使う
ディフェンス向き以外はショップで買ったが配布で道具揃いそうだなこれ

40 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:09:28.02 ID:ATp

>>30
アタッカーが物理によってるなら力のハチマキのほうが腐らないよ
特殊型もAAの2回目までは攻撃の参照らしいし

57 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:12:00.83 ID:1UY

>>40
フシギバナ使うしアロコンもこれから使うつもり
エスバはクイックで最強だったし買おうかなあ

62 名前:イーブイ速報:2021/07/25(日) 14:13:51.91 ID:ATp
>>57
それならアンプより特殊あげる方がいいかも
ただ、エースバーンまで含めるならやっぱハチマキになるかな
 好きなキャラ買って、物理使うならちからのハチマキはとりあえず強化してもいいんじゃないかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲