【ポケモンユナイト】ピカチュウの技構成って何がおすすめ?エレキボールは確定!

2021年07月23日
321 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 10:12:19.16 ID:3gA

ピカ様使ってる人って技構成どうしとる?
エレボ10万の陰キャ構成で普通に勝ててるから問題ないんけど聞いておきたい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626907342/

325 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 10:14:28.40 ID:rM8

>>321
エレボは流石に確定だと思うけど
ボルテックスと10万は好きな方でいいんじゃないの

330 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 10:16:27.60 ID:TkP

ボルテッカーは発動時間長くて自分も動けない割にダメージが伸びないような気がして即撃ちできる10万ボルトばっかりつかってるわ

339 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 10:19:38.03 ID:rM8

>>330
ボルは実質拘束技な上にあれ当てた時点でエレキ追撃確定するからあれはあれでつよいと思うけどね

363 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 10:27:39.00 ID:5ME

>>330
ボルテッカーはタイマン引き撃ち技だからな
集団戦とかで1人がこっちを狙って近くまで来た場合にボルテッカーで距離を離す
当たり前だがイケイケ状態の時は弱い

338 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 10:19:36.43 ID:V4E

ボルテッカーは使えば即足止め&距離取り出来るけど攻めたい時に距離取る行動が煩わしく感じる時もあって
10万は逆に使った後前詰めながら動けるけど攻撃の発生にラグがあって当て方にコツが居るから好みの領域じゃね?

349 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 10:23:30.64 ID:TkP
欲を言えば10万ボルトでもボルテッカーでもなく、エレキネットのまま威力か射程か拘束時間伸ばしたいよ……
個人的にはボルテッカーのほうがすき
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲