【ポケユナ】ポケモンユナイトも1周年過ぎたので参戦ポケモンの地域ごとのまとめ(翻訳記事)

2022年12月03日
 

・ホウエンとイッシュはトップ3に入る固有ポケモンの数なのにユナイトの参戦数少なすぎ

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/zalynl/pokemon_representation_per_region_featuring/

 
・自分もこの世代のポケモン好きだからもっと追加されてほしい
ザングース・ヒヒダルマ・ウルガモス・オノノクス希望
 
・スーパーオールラウンダーメタグロスの登場にふるえろ

 
・いやメタグロスはディフェンダーだろ

 
・ヒスイも待ってます
 
・パルデアはまだですか?

 
・パルデアのポケモン早くつれてこい!
 こう見ると偏りすごいな!ガラル優遇されてるなぁ
次の参戦ポケモンで個人的に予想してるポケモンは「キリンリキ」と「キリキザン」です!
ホウエン・イッシュ勢かつパルデアで進化が追加されたこの2匹激押しです!!
リキキリンメイジで使いたいし最近の参戦ポケモンで4足歩行少なすぎだから追加きてほしいな
 
(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲