【ポケユナ】ポケモンスカーレットバイオレットの新ポケモンでユナイトに来た時の役割考えてみた(翻訳記事)

2022年12月05日
・シャリタツはサポートで!!

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/zcb9fp/pok%C3%A9mon_sv_roles_if_they_were_in_unite/

 
・ところどころおかしくね?この表作った人SVやってないだろ

 
・ディフェンダーおおくね?ユナイトの開発は大体オールラウンダーにしがち

 
・ニャオハが一番可能性ありそうだよな。アサシンの枠で頼む

 
・ニャオハアサシンでいいけど今のところ3進化アサシンは・・・

 こう見るとニャオハがやっぱり抜けて入ってきそうな感じがしますね
あとはカルボウですかね?また分岐かって感じですが
個人的にはディフェンス型でハラバリーが面白そうだなと思います
 
(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲