【ポケユナ】レックウザのバフはマジでクソ!!(翻訳記事)

2022年12月04日
・ポケモンユナイトはMOBA界のマリオカートだよ!!

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/zarvgk/ray_buff_is_really_a_pain_in_the_ass/

 
・みんながこういうのに文句言ってユナイトがもっと人気になるなんて開発に期待させないことが必要だよ
いつの日かちゃんとした競技シーンに生まれ変わってほしいけどそれは今じゃないだろうけど・・・
 
・あきらめろ。もう開発は終わってる

 
・テイアアプデ直後のレックウザ環境ですらマッチアップがダメだったし、ユナイトに競技性があったことなんてないぞ
 
・レックウザ戻すかけしてくれ
 ゴールスピードが異常だよね
 
(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲