【ポケユナ】アブソルのキャリー力高いよな←当たり外れ大きいけどな

2022年10月24日
490 名前:イーブイ速報:2022/10/24(月) 10:48:49.70 ID:mvo

今何ならキャリーできるんだ?
今までリザでキャリーしてきたから厳しい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

492 名前:イーブイ速報:2022/10/24(月) 11:50:25.60 ID:Au4

>>490
ミュウバリドリオがopで次点がガルドマリルリハッサム辺り
練度が高くて上手ければアブソルもキャリー力高い

494 名前:イーブイ速報:2022/10/24(月) 16:27:45.95 ID:IMa

>>492
マスター下位まではエスバ、ゲッコウガなどもキャリーはできる

495 名前:イーブイ速報:2022/10/24(月) 16:43:37.25 ID:kkJ

アブソルってなんかよくわかんないけどとりあえず技振ってます
みたいなの多くて信用ならん
当たり外れ大きすぎる

496 名前:イーブイ速報:2022/10/24(月) 17:09:55.82 ID:SLr

強いアブソルはほんま鬼神のようなアブソルいるけど油断はならないな
しかし言うても最近の中央アブソルは慣れたな

498 名前:イーブイ速報:2022/10/24(月) 17:33:15.80 ID:gNZ
アブソル全然わからんけどbotの時に一生キルできて勝てるから使ってる
 キルとりまくるアブソル味方にいる時の安心感異常
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲