【ポケユナ】ミュウの調整はバグ修正のみ!!それじゃあこれって・・・・

2022年10月13日

(あまりミュウ使ってないんで間違っていたら申し訳ないですがコメントでお知らせください。)

ミュウの調整が来ましたね。
色々な大会等がここしばらくの間ありますのでそれへの配慮でしょうか・・・
悲しいかな10月いっぱいはあまり環境変わらなさそうですね。

ところで、ミュウのバグですが自分の理解では
強化攻撃中に技を打つと技のエイムが強化攻撃の相手に向かう
ということだったと思うのですが、

ガチャガチャいじってたらまだ打てました・・・
強化攻撃→ソーラービーム→高速移動で最初の強化攻撃の相手の方向にソーラービーム打てます。

 もうこれ仕様なの?まぁ前は高速移動はさまなくてもできたからとりあえずOKなのか?というか高速移動が相手方向に行く可能性がなくなったからむしろ強化?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲