【ポケユナ】野良で〇〇〇〇はいらない?ソロランで勝ちやすい編成ってなに?

2022年10月05日
213 名前:イーブイ速報:2022/10/04(火) 19:12:29.90 ID:zJT

ファイターorアサシン×3とミュウとバリヤードっていう編成がソロランは一番勝ちやすいと思う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/

215 名前:イーブイ速報:2022/10/04(火) 19:16:29.89 ID:Ki7

野良のアサシンいらん
全部ファイターのがマシ

216 名前:イーブイ速報:2022/10/04(火) 19:25:27.51 ID:rAp

スピードでマシなのはゲンアローだな
ゼラアブは単騎でタイマン向かってって殺せず死ぬアホばっかで見てられんわw

217 名前:イーブイ速報:2022/10/04(火) 19:33:48.81 ID:zYe

ドリオでサナジュナ狩りすんの楽しすぎる

218 名前:イーブイ速報:2022/10/04(火) 20:19:18.09 ID:j0r

ドードリオめっちゃ楽しいけど紫ホロウェアないとやっぱ寂しいな
しかしこいつに紫配られるかというと順番待ちの奴らの人気を考えると……

219 名前:イーブイ速報:2022/10/04(火) 21:12:26.35 ID:rAp
ドリオで草むら隠れる時草むらで荒ぶらざるを得ないのだがそれ見て味方がクルクルふざけるのダメだろ
俺のドリオは真面目にゲージ維持してんだからちゃんとやれ
 メイジ3とかにならなかったらなんでもいいかなぁ。スピード3は結構好きです。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲