【ポケユナ】(翻訳記事)平均的なプレイヤーと上位プレイヤーとを分けるものは?

2022年09月29日

・別に自分が特別なプレイヤーとは思っていませんが、自分が他のプレイヤーより優れているとは何によって表現されるべきなのでしょうか?レジエレキによるとかの知識とかでしょうか?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xqygdk/what_separates_an_average_player_from_a_high/

・ただ一言マクロ

・単純にいっぱい遊んで知識つけることなんじゃないのかな

・そうだろうけど、ランクマッチだとそれだけで通用するのかな?

・ゲームに心を開いて、バランス調整によってメタが移り変わることを知り、意固地にならず柔軟に長いスパンで物事を考える。これが大事。
いつまでたってもレモータとか言ってるのはだめ。

みんなマクロどうやって勉強してるの?ソロだと考えるだけ無駄!?

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲