【ポケユナ】ソロでも流行するカウンタージャングル!!対策は?

2022年09月23日
319 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 13:20:32.44 ID:jUn

今Twitterとかでカジャンが悪みたいな感じになってきてるのか
VTuberもガルド使っといてカジャンは嫌がらせみたいで行かないとか言ってたしアホか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628259373/

323 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 16:10:09.44 ID:UuR

>>319
カジャン悪とかマジ?
普通の戦術じゃん…
馬鹿すぎる
言ってるのたとえば誰?

326 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 16:46:29.20 ID:CuO

>>323
流行り過ぎて対策取られてる「今」は害悪化してるんでしょ
今cjgする奴は馬鹿

328 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 17:49:24.65 ID:vSJ

>>326
いやお前に聞いてないし、カジャン悪って言ってるやつは自分で見つけたわ
Twitterのやつは対策じゃなくて、サナで中央でカジャンされて辛いって泣き喚いてるだけ

329 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 17:50:08.75 ID:vSJ

>>326
そもそも>>319の内容見れば対策されて悪いって内容じゃねーだろ頭悪すぎる

324 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 16:26:43.81 ID:MNP

レモータのリスは許されたのに

325 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 16:38:48.21 ID:YWK

ソロだと味方がカジャンして2回負けた
レーンが保てないと士気も下がるし、押された試合の時巻返すのがプリメじゃないと厳しい

320 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 14:04:42.93 ID:RhP
まあこれだけ開幕カジャンしやすいと、ソロランは味方が対応来ないと5分で決着するクソゲーなるから運営が調整すべきところ
調整しないなら俺はカジャンするけどね
 ソロランクをやるときはどういう風に対策していますか?
自分が中央の場合は、『ネイティオの後バフからさわる』と『クイックチャットに助けてを入れる』と『もし遭遇した場合はやられないことを最優先』を考えてプレイしてます。
レーンにいる場合は『気づいたら即ピン』と『レーンの状況確認』をして自分が助けに行くか行かないか。むしろ攻めるか攻めないかを考えてプレイしてます。
あってるんですかね?まぁ一番簡単な対策は弱いポケモンを中央に行かさないことでしょうね。
みなさんの解決方法もよければ教えてほしいです。コメントお願いいたします。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲