【ポケユナ】中央ドードリオとかいうあまりにもあやしい戦術www強い?弱い?

2022年09月23日
17 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 02:15:09.33 ID:Feb

中央ドードリオからのガンクかなり強いな
パワスワ覚えたバリヤード以外あの時間帯で確実に止めれる奴いないだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663858335/

18 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 02:46:11.12 ID:U6L

ドードーのファームが遅いから敵の初手カジャンの可能性も考えると中央キツくない?
レーンでラスヒ狙いした方がやりやすそう

19 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 03:14:02.41 ID:Feb

>>18
あーそうかも、ソロランだからあんまりカジャンこなかったから考えてなかった。
ガルドはまじできついよなドードリオ
でもこいつの足があれば人数有利のレーン最速で移動して逆に攻めれそうじゃね?

20 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 03:19:09.21 ID:JhZ

ミュウたのしー
今までで使ってて一番たのしいからナーフしないでほしい

25 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 04:37:56.80 ID:Feb

ドードリオめちゃミュウかもれる
苦戦してたミュウをこんだけあっさり倒せるのはそれだけで強さ感じる

28 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 04:45:18.32 ID:0EH

ドリオのイメージ柔らかいパレス

30 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 04:57:16.97 ID:Feb
>>28
からやぶ状態のパレスって感じかな
技で回復つくからホントにタンクみたいな感じになってる
10万ダメ受けしたとかいう人twitterでいたし・・・
 ソロでは真似しようと思いましたが、だれも中央譲ってくれませんでした・・・
フレンドとやったときに一度やったのですが、5分で試合壊せました!
ジャングルでバフだけ取って進化→押せてるレーンにダッシュでガンク→
そのまま相手ジャングル荒らしてGGでした!
自分の当たった相手が弱いだけかもしれませんが・・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲