【ポケユナ】下レーン残りでレジアイスってとる必要あるの?

2022年09月23日
27 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 04:41:56.71 ID:YWK

レーン中央が下〇〇〇なのって前環境の時ロトム上〇〇〇だったやつなのかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663858335/

29 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 04:54:46.96 ID:pdK

上が2ゴール壊されて勝てた試合全くないのにそれでも下優先するやつの気が知れない

31 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 04:57:30.52 ID:R0h

下〇〇〇中央は置いておくとして今は下1残りは必須だと思うけどな
レジエレキ戦は亀みたいにただ取ればいいってものではなくて長引く事が殆どだからその間にレートキャリーが育っておくと相当有利になる

32 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 05:04:41.02 ID:Feb

下のこりで疑問なんだが、相手5人上レーンいどうして
自分リザードで下残ってたんだが、レジアイスってとる必要あるか?
レジロック・スチルはとるようにしてるんだがアイスって効果よわいから
それ倒すくらいならほかの野生ファームしたほうがいいと思って無視してたら
めちゃくちゃピン刺されたんだが、これ間違ってる?アイスでもとったほうがいいの?

33 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 05:06:37.55 ID:R0h

>>32
確かタブンネ5、6体分くらいの経験値は貰えるはずだからバフは弱いけど無視するほどではないんじゃない?

37 名前:イーブイ速報:2022/09/23(金) 06:47:55.21 ID:Feb
>>33
しらべたらタブンネ35P 下レーンレジ20Pみたいなんだが
これアイスならやっぱし無視していいだろ
 自分が一応調べた結果は37と一緒の経験値量でした。これなら倒すのに時間かけるよりゴールしたりしたほうが育つのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲